いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
合わなかった人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

合わなかった人



タイミングが悪い恋ってほんとにタイミング悪いんですね。
前は向こうから私のこと好きだったけど、私が好きになりかけたころ、向こうは好きじゃなくなりました。
そして、今日たぶん最後のデートだな。て思って、自分なりにけじめとしてデートするつもりでした。
彼の誕生日のプレゼントとして、クッキー作って。
でも、向こうが電車が遅延してる。
一時間も動かない。ときて、時間も会うのに微妙になってしまい、結局やめることになりました。
あんなに、前から考えて、きょうもいちにちつぶして、もう結局タイミング合わなかった人だったてことですよね。
もう私を誘ってくれないでしょ?てさりげなく、笑いながら聞いたら、うん。て言われました。そっか。
て、心の中で思いました。せめて、最後のデートくらいさせてくれれば良かったのに。せめて、最後ぐらいて気分です。
でも、もう、向こうは面倒なんだろうな。て思います。タイミング悪い恋って、ほんとにタイミング悪いんですね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 合わなかった人 ( No.1 )

すごく悲しい結末だとは思うし
そこは同情というか心情を慮るくらいはできるんだが一言


悩みはなんだ?
Re: 合わなかった人 ( No.2 )

タイミングが悪い事は沢山あります。
恋に関しては向こうが好きだった頃、貴女はまだ好きではなかった。そして貴女が好きになった時向こうはもう好きではなくなってしまった。

すこし疑問が。愛というものは簡単に人を好きにはなれないもの。やはり時間というものが必要です。

貴女は時間がたってやっと彼の事が好きになった。でも彼はもう好きではなくなってしまった。それは彼が諦めたから?

簡単に人を好きにはなれないけど、簡単に冷めてしまうものでもないと思います。
その彼貴女の事本気で好きだったのでしょうか?仮にタイミングよく付き合ったとしても同じ結果になっていたような気がします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより