いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白すべき?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白すべき?


こんばんは。小学6年生の男です。
単刀直入に言うと、年下(四年生)に対して恋をしてしまいました。
学年は違いますが、その子の良いところはたくさん知ってます。(自分の中では) 友達をとっても大事にするし、とにかくとってもいい人なんです。
今回した恋は、今までとはレベルが違います。
何故か、頭からその子の事が離れないのです。
常に緊張したような気持ちになったこともあります。
この抑えられない気持ちを、伝えるべきなのでしょうか。
文面には書き表わせられないほど、なんといったらいいか分かりませんが、とにかく今までとはレベルが違うんです。
一応、今年で小学校は卒業となります。
自分だったらこうする、こうしたらいい、
等の御意見、お待ちしております。
励ましのコメントでも、有り難く読ませて頂きます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白すべき? ( No.1 )

はじめまして・・・。レムと申します。

僕は中2です。厨二病真っ只中です笑。
年下に恋ですか。やっぱり1度声をかけてみてはどうですか?友達を大事にする素直な子で、年下なら受け入れてくれる可能性は十分あると思いますよ。恥ずかしくて声をかけられないとは思いますが、声に出さないと気持ちは伝わりませんよ!頑張って声をかけてみてください!
Re: 告白すべき? ( No.2 )

そっか、レベルが違うのか。それなら仕方ない、君の気持ちを伝えておこう。
それが伝わらなかったとしても悔いが残るよりはましだろう。

気持ちを分かってもらえただけでもいいじゃないか。

人を好きになると言う事はこんな事だと分からせてくれただけでも勉強になったじゃないか。

君は小学生か、私はマジレスしている。
君には頑張れと言っておくよ。

おじさんより。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> はじめまして・・・。レムと申します。
>
> 僕は中2です。厨二病真っ只中です笑。
> 年下に恋ですか。やっぱり1度声をかけてみてはどうですか?友達を大事にする素直な子で、年下なら受け入れてくれる可能性は十分あると思いますよ。恥ずかしくて声をかけられないとは思いますが、声に出さないと気持ちは伝わりませんよ!頑張って声をかけてみてください!

コメントありがとうございます。
ちょっと話し掛けてみたりしてみようと思います。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> そっか、レベルが違うのか。それなら仕方ない、君の気持ちを伝えておこう。
> それが伝わらなかったとしても悔いが残るよりはましだろう。
>
> 気持ちを分かってもらえただけでもいいじゃないか。
>
> 人を好きになると言う事はこんな事だと分からせてくれただけでも勉強になったじゃないか。
>
> 君は小学生か、私はマジレスしている。
> 君には頑張れと言っておくよ。
>
> おじさんより。

コメントありがとうございます。
やはり、悔いが残らないならいいというのはとっても共感しました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより