いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたら。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたら。


隣で仕事している同僚が最近ずっとイライラしてて声をかけてあげたいんですが、その同僚と仲が悪くなってしまい声をかけたら迷惑かなとかウザいだけかなって思ってしまって中々声がかけられません。前はそんなことなかったんですけど、仲が悪くなってからイライラがすごくわかるようになってしまって気にかけてあげたくて。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしたら。 ( No.1 )

仲が悪くなった理由は何でしょう?先ずそれを解決する事が必要です。

人は気にかけてもらって迷惑だと感じる人 はいないです。話しかける事によってその同僚とまた仲良く出来るかもしれません。

タイミングを見計らって声をかけてあげたらどうですか?同僚は普通に話してくれると思いますよ。
Re: どうしたら。 ( No.2 )

前に投稿してコメント貰ったの覚えてます。
かれを傷つけてしまい、そこから離さなくなり距離を置かれました。
そこから約3ヶ月たってしまいました。

お互い話さなくなってから彼の勤務態度が見るからに悪くなり、気にかけてあげたいんですが、彼から距離を置かれた以上話しかけていいのかすら分かりません。
Re: どうしたら。 ( No.3 )

そうだったんですか。人の気持ちは月日ともに変わっていくものです。

彼の気持ちも少しは変化していると思うよ。
貴女も彼を傷付けた事に反省しています。

人は気持ちを落ち着かせたり、気持ちの整理をする為に少し距離を置きます。

彼の事を想っているから苛立ってる彼の事が心配になるんでしょう。

彼はまだ気にしてるかも知れないけど、付き合っていた彼氏としてではなく、今は良き同僚として話しかけてあげたらいいと思うよ。

色々考え過ぎないで普通に話しかけたらいいよ。彼は待っているかも知れないよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより