いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
20歳下の女の子と交際したいです!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

20歳下の女の子と交際したいです!


こんにちは。僕は45歳のサラリーマンです。
職場の20歳下の25歳の女の子を好きになってしまいました。
毎日話しかけたりお菓子をあげたりしてるのですが、全く進展がありません。
メルアドも携帯番号も教えてくれません。
好きなタレントを聞いたら、玉木宏と言われました。
本物の玉木宏と付き合える訳が無いと思います。
だから僕と付き合って欲しいです。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.1 )

福山雅治さんと同い年ですねー。
見た目が良くて財産あって、性格いいなら可能性あると思います。
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.2 )

もし、あなたより15歳年上の女性から好意を持たれた場合、どうしたら真剣にお付き合いできると思いますか?

その女性の
見た目?
お金?
立ち居振る舞い?
性格?

思い浮かんだものと同じものを意中の彼女に与えられるなら、チャンスはあるかもしれません。
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.3 )

>>2
すごい切り返しだな
こういうの俺は好き
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.4 )

女性は壁ドンとホモが大好きだから、まずは男の恋人を作ってみては?
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.5 )

とりあえず遊びに誘ってもダメ?
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.6 )

もしも君が玉木君に似てても無理。金有るなら別。金有るなら大丈夫だわ。ボンカレー司さんは、7丸過ぎても愛人沢山。君が瓶ぼうなら無理
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.7 )

今の若いのは>>1こういうゴミクズしかいないけど大丈夫か?w
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.8 )

僕は逆に15歳年上(40歳)の女性から
プロポーズされて今は結婚を前提に交際してます。
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.9 )

どんだけしつこいんだよ!
そんなだから相手にされないんだよ
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.10 )


心カテにも立ててます。


Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.11 )

スレの乱立するのって、しつこい人格の表れだよね。
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.12 )

あっちこっちの掲示板にも3つ4つのスレ立ててるけど、なんか変わんの?
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.13 )

こういう奴って
付き合うまでつきまとうよ。
諦めるという概念がない
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.14 )

キモいなおっさん
Re: 20歳下の女の子と交際したいです! ( No.15 )

しつこい人嫌われますよ。ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力
( No.16 )

あっちこっちで古スレを上げんなや!
迷惑でしかないやろ~。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより