いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうすれば…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうすれば…


閲覧ありがとうございます。

私には付き合って一年二ヶ月になる彼氏が居ます。

が…この間彼の冷たさ、男気のなさから別れ話になりました。けれど、彼の意見を飲み続けていこうと思いました。


その際、彼が自分のために掃除をしたい。(元々しないタイプです)彼の個人ルームは私は入れない為そこだけは掃除してなかったのでそこを彼が掃除して、それが終わり次第私を呼ぶみたいです。


ここからが本題なのですが…
別れ話の際に掃除する。と言ったのにも関わらずやらなかった時に何か懲らしめたいんです。彼の場合やらなくてもどうせ私がやってくれるだろう。とか甘えた考えはあると思うので…。


別れる発言はもうしたくないんですが(頑張ると決めたので)何かありませんか?知恵をお貸しください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうすれば… ( No.1 )

若い方ですか?
まだ、ご経験や出会いが少なくないですか?
汚い人は、一生汚いです。
それは、生まれた環境からです。
1度治っても、何をしても治りません。
それを一生許すなら、続ければいいと思います。罰を与えても、ペットでないので、治りません。
Re: どうすれば… ( No.2 )

おじさんさん>私27歳。彼31歳です。

彼はバツイチで、彼の元奥さんが家事をやらなかったらしいのです。(9年間)

仕事が朝早く、夜も遅い為…休みも不定期なのでそこは奥さんに任せるしかないみたいで…。彼自身、9年間一度も掃除した事のない部屋を掃除するのは大変だと。休みがあったら一気にやると言っています。


そこは元奥さんの物や思い出のものが多いらしく私には見せられないものが多いため、自分でやると決めたらしいのですが…。



直して欲しいわけではないんです。掃除や家事は私がすればいいですし。けれど、一度決めた事はして欲しいし、守って欲しいんです。(別れ話の際に約束したことですし特に)


罰とか、懲らしめるとかいうと重いですが、なんというか….
Re: どうすれば… ( No.3 )

あ そういうことですね。失礼しました。
まずしばらく見守って、一ヶ月してもやらなければ、また、話すくらいしか方法はないですね。
まれですが、想い出を捨てない人をがいます。
これは、あなたのことを完全には愛してないので、別れた方がいいです。
ただ、面倒とか、疲れてるからやらない人もいます。
どちらなのかは、あなた自身が判断できるはずです。
また、友達を含めた写真などではなくて、2人だけの写真は、捨てますよね。
私も、友達との写真の中に一枚だけ捨て忘れたのがあり、嫌な感じになりました。
片付けも愛情表現だということを再度言った方がいいですよ。
必ず期間を区切ることが大切です。
ダメな場合は、あなたが捨てるのが普通ですよ。
そんなことで喧嘩になるなら、別れるべきです。
自分を大切にしてください。
Re: どうすれば… ( No.4 )

そう、ですよね。


元奥さんに未練があるとは思いません。
私が掃除しているところにあった元奥さんの写真をテーブルに置いたら(私が捨てるわけにはいかないため)捨てたみたいですし。

そこらへんは信じて大丈夫だと思ってます(*^^*)

ありがとうございます。
Re: どうすれば… ( No.5 )

私&彼氏中1ですw
彼氏とラインで話してると、彼氏「今日は何色の下着きた?俺は○色だよん♪」「っえ.... ○色だよ?」「写真見せて♪」「やだw」とか言って来ます...
後、
彼氏「今度、俺の家に泊まりにこない?」「え?何で?」
彼氏「だって、見たいんだもん♪&一緒にHやりたいから♪お願い!!」「いつかねw」
これって、どうすればいいんですか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより