いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛っていいものか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛っていいものか?


女って意味分からない。
おどおどしてたら
男らしくないとか
言われるし、
男らしくしたら
ガツガツする人苦手と
言われて結局嫌われるし。
もう意味がわかんねーよ!
結局どっちなんだよ⁉︎
やっぱり一番は女に
頼らずに一人で
生きてく方法が
いいのかな?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛っていいものか? ( No.1 )

あはははは、いやいや可愛いスレですね。なになに?人生を考えてる最中なのかな~?君はまだ、若いとみた!10代か20代くらいなんじゃないのかな?甘いな~、それくらいの歳で、人生を考えだすなんて。

男から見たら、女って分からない生き物であるように、女から見たら男って分からない生き物なんだよ?

その歳で、男と女について考え出すなんて、インテリだね~。

あはははは
恋愛っていものだろうか ( No.2 )

そうだね。まだまだ20代前半だね。だけど、もう女なんて信用できないよ。
Re: 恋愛っていいものか? ( No.3 )

何がきっかけなのかな?
恋愛っていいものか ( No.4 )

今までの経験上だよ。
女に頼らない方が上手くいくんじゃないか?
って思えてきた。
Re: 恋愛っていいものか? ( No.5 )

逆の言い方するなら、今まで頼りにして生きてきたのかな?

期待してたことがあったのに、結局は別れることになるんだよな~みたいな?
恋愛っていいものか? ( No.6 )

結局こうなるのか!
ってことがよくある。
苦しい。
もう死んでいいかな?
Re: 恋愛っていいものか? ( No.7 )

あのね~、人間関係に一方的ってのはないの!別れることになったのは、自分にも問題があったからだとは、思わないの?

今までを振り返ってみなさい!彼女の誕生日とかプレゼントとか考えたことあるの?彼女が髪型を変えたとか、新しい服で君とデートする時、今日の服いいね!なんて、褒めてあげたりしたことある?

彼女が真剣に君に話をしていた時、真剣にいつも耳を傾け、考えてやれてた?メールの返信とか、毎日して欲しいという彼女だった場合、毎日ちゃんと返信してあげてた?

女ってのはね、男と違ってそういった日常の積み重ねで、突然嫌になったとかあるんだよ。男と違って、今喧嘩したのが原因でじゃないの!

少しよく、考えてみなさい!絶対、君にも問題あったと思うから。
恋愛っていいものなのか・・・ ( No.8 )

ほら、こんなしていちいち考えるのがめんどくさいよ?
男だって男なりに苦労もしてるよ?
けど、女が分かってくれないからいけないんだよ?
だからなにもかも
分からない。
死にたい。
Re: 恋愛っていいものか? ( No.9 )

多分ね、君のそういう性格が問題なんだと思う。スレをしている時から、思ってたんだけど、君相手が誰で歳がいくつなのかも分からない相手なのに、スレ上で敬語一つ使ってないよね?しかも、相談を聞いてもらおうと思っている訳でしょう?

ちょっと、常識が無いんだと思う。更に言えば、何で別れるようになったのかなど、自分のことは考えるのが面倒臭いとかね。そりゃ、相手だって別れるわぁ~と、私は思う。

男も男で苦労しているよ~?とかじゃなく、相手の苦労も考えてやられないと、付き合いってのはね、誰と付き合ってみた所で、続かないの!所詮ね、恋人だろうと、妻だろうと、他人なんだからね?そんな他人と上手く付き合っていくということは、相手のことも考えてやれて何ぼなの!

その考え方を治さないと、これから先もずっと繰り返すよ?
恋愛っていいものか ( No.10 )

じゃぁ
質問です。
女の子を落ち着かす、
またはそっとさせて
おくには、どれぐらいの
期間が必要ですか?
Re: 恋愛っていいものか? ( No.11 )

女を頼りに何か出来ねぇわw関わり合うだけでデメリットしかない最強ゴミ生物なのにw
Re: 恋愛っていいものか? ( No.12 )

生中だししてはらませるのが男らしい。

無理やり犯して謝るのは男らしくない。

女性は常に理由が欲しいんだよ。無理やり犯されたから責任とってねということになる。

性犯罪=男らしさ
Re: 恋愛っていいものか? ( No.13 )

>女って意味分からない。

>女が分かってくれないからいけないんだよ?

自分は女のことが分からない
女が自分のことを分からないのが悪い

自分に都合の良い女がいないことを
ただ嘆いてるだけだなw

女ってね
単一の生物じゃないんだよ

チョコが好きな女も居れば嫌いな女もいるだろう

それにいちいち

あの女はチョコが好きだって言ったのに
この女は嫌いだとか言いやがる
マジ意味分からんwww

とか思考停止してたら
そりゃ女に限らず真っ当な人間なら
スレ主に近付くわけがないだろjk

ま、どっちにしても
自分の中の矛盾に気付かない内はどう頑張ってもスレ主が心の安寧を得ることはできないだろうよ

Re: 恋愛っていいものか? ( No.14 )

恋愛もいい事ばかりやないし
別れる度にもう恋愛せんって思うけど
やっぱりいいもんやなって思うよ
友人や家族では満たされない幸せあるし
Re: 恋愛っていいものか? ( No.15 )

女の子をそっとして、落ち着かすのはどれくらいの期間が必要かなんて、そんなの個人個人で違うに決まってんでしょ?

内容にもよるし、性格にもよるでしょうよ!喧嘩しないカップルってのもいないとは思うけど、君の悩みは、毎回のように喧嘩する女にめんどくさいってのがあるみたいだね?

よっぽど、子供じみた性格してんだな~と、思うよ。女に、変わってくれるように、求めんじゃなく、自分が変わろうと努力をしなさい!
Re: 恋愛っていいものか? ( No.16 )

変わってもらおうとは思わないがどうしようもないゴミしかいないのは事実であって人に努力しろとか上から目線な時点で終わってるわなw
恋愛っていいものか? ( No.17 )

化け物さんが言ってることが正論なような気がしてきました。
No.11に対する返信 ( No.19 )

> 女を頼りに何か出来ねぇわw関わり合うだけでデメリットしかない最強ゴミ生物なのにw


これが?↑当たってると思うの?

だったらいいんじゃないの?何も悩む必要ないじゃない?関わらなければいいんだし。

よし!これで解決ってことだよね?
Re: 恋愛っていいものか? ( No.20 )

まぁこういうふうに思われるのもあなた方女性の功績ですからちゃんと受け止めてねwこれからこの国には女性を尊敬するような考えはなくなっていくからw皮肉なもんだな
恋愛っていいものか? ( No.21 )

もう、こんな世の中生きたくない。
Re: 恋愛っていいものか? ( No.22 )

君は、話を終わらせたいのか続けたいのかどっちかな?私は、否定された方だと思えば、NO20さんに後引き継いでもらってもいいんだけどね。

取り合えず、最初に返信したのは私だからと思えばこそ出てきたんだけど?

大切な人が去った後は、皆苦しいもんなんだよ?立ち直るのに、時間だってかかるんだよ。

君だけに問題があったとは言わないけど、NO20さんの考え方が正しいというくらいだからね。

まぁ、まともな神経してたら無理だろうね~確かに・・・
Re: 恋愛っていいものか? ( No.23 )

自分の意見が正しいとは思わない事だねw所詮女が言う事なんか何の説得力もねぇしなw
>>21お前もグダグダ言ってねぇで覚悟決めろや、女を大切にする時代は終わったんだよ
Re: 恋愛っていいものか? ( No.24 )

女にモテようとして、無理に女の理想に合わせる必要はないよ。

多分それが違和感を覚えられたんじゃないかな。

でも、その理想のために自分を変えよう、魅力をあげようとするあなたの素直さは素敵だと思う。

もっと自分に自信をもって堂々としたらいいよ。

そしたら、あなたの良さを分かってくれる人は、見つかるはず。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより