いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
50(代)のおじさんが好き。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

50(代)のおじさんが好き。


中2です。
悩み事なのですが、実は50(代)のおじさんがめちゃくちゃ大好きです。理由は薄々気付いているのですが、気持ち悪いですか?同年代の人には、人間不信を抱いてます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 50(代)のおじさんが好き。 ( No.1 )

中2で50歳ですか・・・
40歳離れた恋愛はさすがに異常に感じます。

私は恋愛に年齢は関係あると思ってる方で、できるだけ同世代と付き合ったほうが健全だという考えです。

同世代は見る目が厳しいけど、
年上は「若い」ってだけでちやほやしてくれますよね
自分の魅力に自信がない女性は、何もしないでも甘やかしてくれる年上男性にいきやすいです。
同世代の男性は若いというだけじゃ通用しないので、自分をしっかり磨かないと付き合いづらいです。

父親からしっかり愛情をもらって、自分に自信をもっている女性は、わざわざ年上にかわいがられて自信を補充しないでも、もとから自信があります。
だから、同世代の男性とも対等に付き合えます。
そうやって同世代と同じ目線で切磋琢磨して青春を過ごします。

父親から愛情をもらってない女性は、愛情を補充してくれる年上男性に流れやすい気がします。ファザコンというものです。

年上と付き合っている女性は、切磋琢磨しないでも、単に若いというだけでちやほやかわいがられるので、自分を切磋琢磨して磨くという機会を失ってしまいます。

大人になった時、
この差って結構大きいと思いますよ。

女性は25歳までは年上好きの人も多いけど、そこから同世代好き、年下好きにシフトしていく人が多いです。30歳過ぎると年下好きが増えます。

あなたとその男性と結婚するとします。
あなたが30歳になったとき、周りの同世代の女性は27歳の男性と結婚して、あなたは、70代の男性の奥様という計算になりますが。それでもいいんですか?いいならいいですけど・・

50歳の男性に好かれるのは簡単です。
若いというだけで、かわいいと思う年代ですから。
でもせっかくの青春、本当にそれでいいんですか?



Re: 50(代)のおじさんが好き。 ( No.2 )

女って30過ぎたら賞味期限切れのクソババァになるのに若い男好きになられても困るんじゃねw死ね
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 女って30過ぎたら賞味期限切れのクソババァになるのに若い男好きになられても困るんじゃねw死ね
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 女って30過ぎたら賞味期限切れのクソババァになるのに若い男好きになられても困るんじゃねw死ね

すいません、上の誤字りました。

死ねは余計ですね。化け物さん。
Re: 50(代)のおじさんが好き。 ( No.5 )

ごめんごめん、何匹死んでもどうとも思わないからついなw
No.2に対する返信 ( No.6 )

> 女って30過ぎたら賞味期限切れのクソババァになるのに若い男好きになられても困るんじゃねw死ね

実際に関係が成立してるんだから、しょうがないじゃないですか。

すっごい年上が好きな女性なんてごく少数ですよ。
Re: 50(代)のおじさんが好き。 ( No.7 )

まーまだ賞味期限の30(代)はこないんで
今のうちにいろいろと頑張ります!
匿名さん、ありがとう御座いました!
Re: 50(代)のおじさんが好き。 ( No.8 )

年上の男性って無条件にちやほやしてくれるから、何も努力しないでも大丈夫みたいな感じになってしまい、
いざ同世代の男性が好きになって付き合おうとしても、うまくいかない、というようなことがおきやすくなります。そこは気をつけてくださいね。

でも主さんは自分に愛情を注いでくれる男性を探してるんでしょうね。

片思いくらいならいいけど、50代男性と性的な関係はもたないほうがいいですよ。(未成年だからないでしょうけど)

私が言ってること、あなたが大人になってる時に、どうしてだか分かると思います。

自分が嫌い、なんてあきらめてないで、
若いうちはせっせと自分を磨いたほうがいいです。できれば内面を重視がいいです。
よい本をたくさん読むといいですよ。
そういうことがいずれ財産になりますから。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより