いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
合わない彼とこの先どうすればいいでしょうか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

合わない彼とこの先どうすればいいでしょうか


誕生日の日にノリで告って付き合った彼氏がいます。その人とは、一ヶ月ぐらい付き合ってるのですが、私はその人と少し合いません。彼は、私から告ったので私のことが好きかわかりません。でも、LINEなどの会話では、私のことを好きっぽい感じです。自分から告って、すぐにまた自分から別れようと言うのは、ダメなような気がしてます。この先、あまり合わない彼といるのも辛いです。どうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 誕生日の日にノリで告って付き合った彼氏がいます。その人とは、一ヶ月ぐらい付き合ってるのですが、私はその人と少し合いません。彼は、私から告ったので私のことが好きかわかりません。でも、LINEなどの会話では、私のことを好きっぽい感じです。自分から告って、すぐにまた自分から別れようと言うのは、ダメなような気がしてます。この先、あまり合わない彼といるのも辛いです。どうすればいいでしょうか。

ノリで告ってしまうのは相手に失礼だよね。

でも合わないものは仕方ないんだからどうしても我慢できないなら正直に話して別れたほうが良いんっじゃないの。
Re: 合わない彼とこの先どうすればいいでしょうか ( No.2 )

何がどんな風に合わないんですか?

恋人と言っても他人同士。合わないところもあって当然。そこはお互い合わせていくものだと思います。どっちがどれだけ合わせてるとか考えずに。


どうしても、許さない。どうしても合わない。というなら他の人を探しても良いとは思いますが…一から百まで合う人は居ませんよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより