いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女が犬と寝る|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女が犬と寝る



彼女は一人暮らしで、メスのミニチュアダックスを3匹飼ってます。

元々実家で飼ってたのが、両親の離婚で彼女のお母さんがマンションになり犬が飼えないので彼女のマンションにやってきました。

彼女は実家のミニチュアダックスをめちゃくちゃ愛していたので、かなり喜んでました。
俺も犬は嫌いじゃないから彼女の家にいったときは、めちゃくちゃ可愛いがってます。

しかし問題は彼女とダックスが毎日一緒に寝ていることです。

冬場は、とくに湯たんぽになっていいのと言ってる彼女。
夏場、暑いから流石にダックスはソファーで寝てるけど秋冬春は布団。

ゲージもなく、部屋で放し飼いです。

首輪も散歩以外ダックスが嫌がるのでしていません。

犬と寝るため週に4回はシーツなどを洗っていたり布団は晴れてたら干しているみたいですが、犬と寝ることになんかモヤモヤします。

犬と寝る人っているんですか?

ちなみに、ダックスと寝て踏み潰したりしないのかときいたら
犬は私が寝返りしたりするうちに、自分が安全に寝れるポジション見つけて寝てるよ。だいたい私の両脇と股の間にいる。
とのこと。

1人と犬で寝るときの彼女大の字で寝ることを知ってしまいました。笑...




イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女が犬と寝る ( No.1 )

ペットと同じ部屋で寝ると病気になる確率が高くなります。

健康のことを考えたら、寝室と台所にはペットを入れるべきではありません。
Re: 彼女が犬と寝る ( No.2 )

自分も犬と寝ています。
脇か股の下にくるので大の字です。

一緒に寝る人は意外といると思いますよ。
Re: 彼女が犬と寝る ( No.3 )

まぁ犬以下のゴミ生物だから仕方ないよw
Re: 彼女が犬と寝る ( No.4 )

そうなんですね。
俺も実家で犬飼ってて実家にいたときは寝るときは一緒だったんです。

犬がいたら夜中まー、あんまり誘ってもできないというか...笑
ワンルームでケージがないですしorz


少なくとも俺の彼女は、まともですし人間として尊敬できる存在なのでゴミなんてありえません。

あなたも素敵な女性に巡り会えるといいですね。
Re: 彼女が犬と寝る ( No.5 )

俺はいいんだよwつか犬のせいでセックスも出来ねぇよブス!って一回怒鳴りつけてやればいいじゃんw
Re: 彼女が犬と寝る ( No.6 )

彼女を馬鹿にされて「そうなんですね」ってところにびっくりww
Re: 彼女が犬と寝る ( No.7 )

ああwごめんw
最後の文章読んでなかったw
Re: 彼女が犬と寝る ( No.8 )

できないとは言ってませんよ。
一番分かりやすい例え話しですよ。
ブスではないです。雑誌やサイトにのるようなカットモデルをしてますし、性格も育ちがいいので悪くない。
俺からしたら完璧な女性ですよ。
私は彼女が、ブスかゴミかなんてきいてません。
的はずれな回答をしたり批判するだけならば、回答されなくて結構です。ありがとうございました。








まとめて返してるので見にくかったらすいません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより