いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女に昨日ふられた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女に昨日ふられた


中三男子です
相手は高1です
俺が中学二年の九月から付き合っていました

それが昨日電話でふられました。

よりを戻したいです。
どうすればいいでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女に昨日ふられた ( No.1 )

電話の内容
彼女「会えない期間長くて付き合ってる意味ないと思う・・」
俺「…うん」
彼女「好きなんだよ…でも、合えないのがつらい…」
俺「・・・」
彼女「だから…」
俺「うん・・」
彼女「別れたい…」
俺「うん…」

こんな感じ
泣くのこらえるのつらかった涙
Re: 彼女に昨日ふられた ( No.2 )

は?
男のくせに別れ話しで泣いた?
情けない!
そんなんだから女を不安にさせてフラれんだよ。
だいたい女からそういう話しが出た時は次の男の存在があるもんさ。
スッパリあきらめろ!

Re: 彼女に昨日ふられた ( No.3 )

ていうか、なんで全部頷いてるんですか……

やだって言えばいいのに…
No.2に対する返信 ( No.4 )

> は?
> 男のくせに別れ話しで泣いた?
> 情けない!
> そんなんだから女を不安にさせてフラれんだよ。
> だいたい女からそういう話しが出た時は次の男の存在があるもんさ。
> スッパリあきらめろ!
>
>
女々しくて悪かったな
No.3に対する返信 ( No.5 )

> ていうか、なんで全部頷いてるんですか……
>
> やだって言えばいいのに…
言った。
言っても決めたことだからって言われた
Re: 彼女に昨日ふられた ( No.6 )


そう、ですか……………

でも、高校を同じにしようとか、そういうことはしようと思ったの?
Re: 彼女に昨日ふられた ( No.7 )

そうしたいけど彼女の通う高校はちょっと特殊でその高校行きたいって前に言ったらおやに反対された
Re: 彼女に昨日ふられた ( No.8 )

女の子は別れ話しをする時相手を傷つけないように伝えて来ます。

君がモヤモヤしてるならはっきりお前の事が好きだとはっきり言えばいい。絶対離さないって。男らしく言ってみたらどうかな。

彼女の気持ちが変わらないのならここも男らしく諦める事です。

君はまだ若すぎて恋愛の事がよく分かっていません。

自分自身強くなるには経験沢山を積む事と男らしくなる事です。
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 女の子は別れ話しをする時相手を傷つけないように伝えて来ます。
>
> 君がモヤモヤしてるならはっきりお前の事が好きだとはっきり言えばいい。絶対離さないって。男らしく言ってみたらどうかな。
>
> 彼女の気持ちが変わらないのならここも男らしく諦める事です。
>
> 君はまだ若すぎて恋愛の事がよく分かっていません。
>
> 自分自身強くなるには経験沢山を積む事と男らしくなる事です。
>
はい。がんばります
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより