いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
両思いなのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

両思いなのに


長くなります。
僕はアルバイトをしてる19歳の男です。
一緒に働いてる18歳の女の子を好きになりました。
その子と一緒に働くときはお互い楽しくて楽しくて。
でもその子には彼氏がいるとバイト先のその子の友達から聞きました。

でもその子は僕のことも好きだとバイト先の女の子から言われました。
長年友達なのでその子の態度をみれば僕に恋してることは手に取るようにわかるらしいです。
確かに僕も人並みに恋愛経験があるのでその子が僕に好意をもってることはなんとなくわかります。勘違いかもしれませんが。

ただそこから連絡先を聞いて遊びにいって彼女を奪うということは何故かするきになりません。
彼女のことは好きなのに。自分でもよくわからなくて…。

今までの恋愛もそうでした。明らかに僕に好意のある子に自分からアクションする事がまったくできませんでした。
それに今回は確定じゃないし彼氏がいるし…。
彼女が遠回しに連絡先を聞こうとアクションしても知らんぷりしてしまう自分がいます。
傷つきたくない。傷つけたくない。
僕が先に帰るときも「一緒に残ってくださいよ~」と言う彼女に僕は受け流す子としかできません。
それに彼女は僕に彼氏がいることを必死に隠そうとします。
それは僕のことを傷つけたくないためなのかな…。
そんな彼女を僕は愛しすぎてしまいました。
彼女の笑顔に僕は癒されてせめて僕も彼女の癒しになろうと必死に笑わせようとします。
何より気がかりなのは僕が彼女との恋愛に踏み込まないことや
連絡先を交換アピールしてるのに知らんぷりすることで彼女を傷つけていないかということです。
僕は必死に君のことは嫌いじゃないよとそんな風に接します。
彼氏がいるから…いや彼氏がいなくても僕から積極的に彼女をなんとかしようということができないへっぽこ男子です。
でもそれはもう性格なので変えられないと思います。
同じ悩みを持つ人はいますか?
それと女性にとってそんな男性はどう思うのでしょうか?
やはり気がないと思われて傷つけてしまってるのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 両思いなのに ( No.1 )

『一人相撲』という言葉を知ってますか?
思い込みも過ぎれば犯罪にまでなります。
気をつけましょう。

Re: 両思いなのに ( No.2 )

すみません。
恋愛したことない人にはあまりわからないことですよね。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> すみません。
> 恋愛したことない人にはあまりわからないことですよね。
       
        ↑ 
悪い言葉を返されたからって、あんた何言い返してんの?嫌な事聞きたくないっていうのなら、こんな所にスレなんてたてんじゃないよ!!!

これから先、このスレ見る方へ

この方のスレに返信無用です!!
Re: 両思いなのに ( No.4 )

ちょっと思い込みが激しいかな。傷つきたくないからとか傷つけたくないとか考え過ぎです。

その彼女、彼氏がいるのに言い寄ってくる。
本気じゃないですよ、少し遊ばれてる感じ。ならこっちも遊んであげたら。それくらいの余裕がないと駄目だと思います。

貴方こそ本当の恋愛をした事ないように思います。本気じゃないのが分からないなんて。

そしてまだ本気で人を好きになった事もないなら分からないのも当然の事かな。

先ず女の子とお付き合いしてから悩んでください。何でも自分で決めつけないで経験を積むことが必要です。

Re: 両思いなのに ( No.5 )

ここには恋愛経験豊富なかたがいないんですね。
19のぼくより恋愛経験ないなんて…。
ドンマイです。
Re: 両思いなのに ( No.6 )

傷ついてたらあなたに絡んで来ないと思います。

あなたに対してフレンドリーに接してくるのは、彼氏がいる女性の余裕かも知れませんよ!
Re: 両思いなのに ( No.7 )



ここには恋愛経験豊富なかたがいないんですね。
19のぼくより恋愛経験ないなんて…。
ドンマイです。   
   


    ↑ 
レスがいちいち嫌味っぽい。
人を馬鹿にしてる。意見聞きたくなきゃ書き込むな!

>悪い言葉を返されたからって、あんた何言>い返してんの?嫌な事聞きたくないってい>うのなら、こんな所にスレなんてたてんじ>ゃないよ!!!

同感!

これから先、このスレ見る方へ

この方のスレに返信無用です!!

No.5に対する返信 ( No.8 )

> ここには恋愛経験豊富なかたがいないんですね。
> 19のぼくより恋愛経験ないなんて…。
> ドンマイです。

ppさん、それは私に言っているのかな。

それと余程自分に自信があるようですね、そんなにモテるのか、そんに自信があって、
19のぼくより恋愛経験がないなんて...。

相談とは色んな人たちの意見を聞いて自分自身の考え方を少し変えてみる努力をする事です。

聞かないのなら何故相談にしに来たのかな。
私のレスは無駄になってしまうよね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより