いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼のガン見、チラ見、耐えれない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼のガン見、チラ見、耐えれない。


彼が街行く人(若い女の人)は必ず二度見したり、遠くから足を出した若そうな人が近づいて来たら、必ずその人とスレ違うまでガン見してます。
振り返ったりはしないのですが、若い女の声がしたら探すように遠くをみたり(ヒールの音も)、若くて普通の女の子だと100%、可愛いいと1000%何度もみます。見たいって感じが伝わってきます。なので電車とか一緒に乗るのが苦手です。
このことで、何度も喧嘩をしました。
しかし、私も若い男をみているだろうと直してくれません。私は1度はみても2度も3度もみません。それをいうと、俺もだよ!といわれ、明らかに見ていたのに。。それ以上言うと喧嘩なるので言えませんが、若い女をみている横顔をみるとイライラします。
どんなに楽しくても若い女とかスタイルのいい女の人がいると、必ず二度見かガン見をしているので、それをみたらテンション下がり、私が悪態をついてしまい、喧嘩するの繰り返しです。
彼は異性を何度も見る癖は直らないです。
なので、異性をみてても気にしないようにするにはどういう考えでいたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼のガン見、チラ見、耐えれない。 ( No.1 )

はじめまして。

私27歳、彼31歳の1年ちょっとお付き合いしてます。


私の彼氏もそうです(笑)最初の頃は喧嘩というかまた見てるー!!とか言ってじゃれ合い的な喧嘩を何度もしました。懐かしいな。。

今は、見るだけなら別にいいや(笑)と思ってますね。褒めちぎるとかなら黙って睨みつけますが(笑)

けれど、彼も最近一緒に歩いていても見なくなりましたよ(*^^*)私が不機嫌になるのを学習したらしいです(笑)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより