いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡の頻度|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡の頻度


付き合う前は、LINEをおはようからしてました。既読スルーはされてましたが、ずっとLINEはしてました。

ですが、本人も言ってましたが付き合ってしまってお互いの知らない所多いしそれもあって連絡沢山してたみたいに。

彼は元々連絡が苦手だそうです。
男だし何か用事がない限り送らないし、みたいに言っていました。

でも、付き合う前はあんなに沢山してたからとても矛盾です。なんか操られてるみたいで嫌です。冷めてはいないんでしょうけど、いつも向こうから既読スルーされて、止められ日々過ごしていくごとにどんどん少なくなります。

会った時は優しくしてくれて冷めてるようには感じません、一切。
本人もLINEだとどうテンションあげていいかわからないとまで言われましたが、じゃあ付き合う前はなんだったの?って思います。

だから信頼しているので何してるの?とか、おはよう!と自分から止められてるのに送ったりはしませんが、なんだか寂しいです。
会う時だけ連絡して、用事があったら連絡がきて、都合のいい人になりたくありません。家事もやってやる事はやって、、
付き合い方が分からなくなりました。
そんな常に連絡はしなくていいので、付き合う前と会ってる時とのギャップが激しすぎてなんかとても悲しいです。

どうしたらいいのでしょうか?
それともこのまんま彼のペースに合わせるべきでしょうか?
まだ付き合って2ヶ月もたってません。

ゲームなど暇な時はしてるみたいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は元々連絡が苦手だそうです。
> 男だし何か用事がない限り送らないし、みたいに言っていました。
>
> でも、付き合う前はあんなに沢山してたからとても矛盾です。なんか操られてるみたいで嫌です。冷めてはいないんでしょうけど、いつも向こうから既読スルーされて、止められ日々過ごしていくごとにどんどん少なくなります。
>
> 会った時は優しくしてくれて冷めてるようには感じません、一切。
> 本人もLINEだとどうテンションあげていいかわからないとまで言われましたが、じゃあ付き合う前はなんだったの?って思います。
>
> だから信頼しているので何してるの?とか、おはよう!と自分から止められてるのに送ったりはしませんが、なんだか寂しいです。

> 付き合い方が分からなくなりました。
> そんな常に連絡はしなくていいので、付き合う前と会ってる時とのギャップが激しすぎてなんかとても悲しいです。
>
> どうしたらいいのでしょうか?

ともさんと彼との気持ちの温度差があるんじゃないの。

付き合う前は相手の事をもっと知りたいとか話したいとか好奇心旺盛もあったと思うよ。
でも付き合い始めると気持ちが落ち着いてしまってマンネリになってしまってるのかもね。


> それともこのまんま彼のペースに合わせるべきでしょうか?

彼に合わせるのは良いんだけどそれでともさんがストレスが溜まってしまったら
しんどいでしょう。

想ってることは伝えても良いと思うよ。


> まだ付き合って2ヶ月もたってません。

焦ってるんじゃないかな。
まだ2か月も経ってないのにああだこうだと悩んでいたら先が持たないよ笑

彼もマイペースな人みたいだからあまり
こちらも監視しないで自分の時間も大切にした方が良いんじゃない。

きっと彼はLINEという顔が見えない中でのやりとりをするより直接会って話ししたほうが好きなような気もするけどね。
Re: 連絡の頻度 ( No.2 )

付き合う前は、連絡の頻度が普通で付き合った後は、頻度が落ちた。
というのは、彼は付き合う前は「頑張ってた」のでは?
実際、今の彼が「素」なんじゃないかなと思います。

逆に向こうが心配になるくらい、あなたからの連絡一切しないでおいたらどうですか?向こうから、おはよーだとか、次に会う約束の連絡が来ても一旦スルーしておいて、時間がたって返事を返すというような流れにもっていったり、会話の途中で放置して、次の日に返すみたいな...

あなたが返事を待つのではなく、相手が返事を待つようなスタイルに持っていった方がストレスは溜まりにくいかもしれませんよ。
Page: 1 |

関連スレがあればこちらより