いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達と恋人|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達と恋人


初めての投稿なので、色々間違っていたらすいません。あと、文章が変かも…
私には、もともと好きなN君がいたんですけど、同じクラスになったS君に「好きかな?」って気持ちを持ったんです。そのことを友達に言ってしまい…
友達が、「好きなんだろ~?」っていうノリでS君に私の名で告白したんです。私はその場にいたんですけど、空気に押されてokしてしまい…(手紙を書かれた)
N君への告白の結果はokで、そのことは学年全体に広まりました。
当時はリア充という言葉に酔って、事態の深刻さに気づけませんでした。
あとから、本当はN君の方が好きだった?
半端な気持ちで作ってしまった彼氏、
年齢のこと、(恋愛をするには幼いこと)
まだ謝れてないこと…
親にも相談するのが怖いこと…
なにより、彼氏の気持ち。
いろいろ問題が出て来ました。最初の一手をどうすればいいのか分かりません。どうすればいいでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達と恋人 ( No.1 )

あ、書き忘れてましたけど
S君のこと好き?

やっぱN君の方がいい!?

でも、後戻りできない。

Sが好き…Sが好き……

モヴドウデモイイヤ~
今はN君もS君も好きとか思いません。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 初めての投稿なので、色々間違っていたらすいません。あと、文章が変かも…
> 私には、もともと好きなN君がいたんですけど、同じクラスになったS君に「好きかな?」って気持ちを持ったんです。そのことを友達に言ってしまい…
> 友達が、「好きなんだろ~?」っていうノリでS君に私の名で告白したんです。私はその場にいたんですけど、空気に押されてokしてしまい…(手紙を書かれた)


> N君への告白の結果はokで、そのことは学年全体に広まりました。
> 当時はリア充という言葉に酔って、事態の深刻さに気づけませんでした。
> あとから、本当はN君の方が好きだった?

本当にN君の事が好きなのかな?

なんだかその場のノリで行動しているようにも見えるんだけど。

それで後から冷静になってみたら後悔してるみたいな感じでしょう。

これだとN君もS君も可愛そうだよね。


> 半端な気持ちで作ってしまった彼氏、
> 年齢のこと、(恋愛をするには幼いこと)
> まだ謝れてないこと…
> 親にも相談するのが怖いこと…
> なにより、彼氏の気持ち。
> いろいろ問題が出て来ました。最初の一手をどうすればいいのか分かりません。どうすればいいでしょうか。

正直に話せるのならそのほうが良いと思うんだけどそれがダメなら少しS君と付き合って少しずつ距離を置いていったらたらどうかな?

ちょっと心苦しいかもしれないけど自分の行動も反省してこれからは慎重に言葉を選んで相手に伝えたほうが良いんじゃないかな。
Re: 友達と恋人 ( No.3 )

まりこさん、ありがとうございます!
そうしてみます!
Re: 友達と恋人 ( No.4 )

まりこさん、ありがとうございます。
彼氏に話してみます。(=^ェ^=)
No.4に対する返信 ( No.5 )

キッカさん、お返事ありがとうございます。

> 彼氏に話してみます。(=^ェ^=)

そうですね。
お互いの為には正直にお話しされたほうが良いと思います。

頑張ってね!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより