いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ストーカーなんかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ストーカーなんかな


最近友達に、最近よく帰り道が一緒になる人がいるから安心してると話したことがきっかけです。

友達に詳しく話しをきかれて、答えていたら「ただのストーカーじゃん。危ないからその道通るな」と言われました。

特徴としては、

私は毎日16時45分に下車するんですが、帰り道が一緒になる男性もその時間にいます。
歩きタバコをしながら帰ってるのが特徴で、私が1メートルくらい前を歩く間隔で帰ってます。
男性は、私が少し遅くなった時間や終電になっても駅出てすぐの、私がいつも帰る細い路地の入り口でタバコを吹かしてます。だいたい、私が通過すると1メートル開けて帰り出す。
中間地点くらいにきたら男性は、私を追い抜いていきます。
追い抜かれるとき、横に平行して並んだときにいつも顔をチラ見されるため目があう。
自宅に帰ってバイトに行こうと自転車またがって道路に出ようとしたらタイミングよくいつも家の前を通過する。
バイト帰りにバイト先の駐輪場にいたら、近くにいたときとある。たぶんお客様なのかもしれない。

私はただ帰り道が一緒なだけだと思ってますが、これ別にストーカーてほどじゃないですよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 最近友達に、最近よく帰り道が一緒になる人がいるから安心してると話したことがきっかけです。
>
> 友達に詳しく話しをきかれて、答えていたら「ただのストーカーじゃん。危ないからその道通るな」と言われました。
>
> 特徴としては、
>
> 私は毎日16時45分に下車するんですが、帰り道が一緒になる男性もその時間にいます。
> 歩きタバコをしながら帰ってるのが特徴で、私が1メートルくらい前を歩く間隔で帰ってます。
> 男性は、私が少し遅くなった時間や終電になっても駅出てすぐの、私がいつも帰る細い路地の入り口でタバコを吹かしてます。だいたい、私が通過すると1メートル開けて帰り出す。

帰り道が一緒になるのは気にならないけどせらさんが少し遅くなった時間や終電になってもいるっていうのは怪しいですよね。

普通に何もないならいつもの時間でその人がいなくなっていないとおかしいでしょう。

悪く考えれば待ち伏せされてるとも取れますからね。


> 中間地点くらいにきたら男性は、私を追い抜いていきます。
> 追い抜かれるとき、横に平行して並んだときにいつも顔をチラ見されるため目があう。


どうしてチラ見するんだろう。

どうでもいいなら真っすぐ見て帰ると思いませんか?

ちょっと気持ち悪いですよね。



> 自宅に帰ってバイトに行こうと自転車またがって道路に出ようとしたらタイミングよくいつも家の前を通過する。

タイミングよくと言ってもいつもは会わないでしょう。

せらさんが来るのを待ってるんじゃないの?




> バイト帰りにバイト先の駐輪場にいたら、近くにいたときとある。たぶんお客様なのかもしれない。

お客様だとしてもちょっとせらさんのことを意識し過ぎてると思いますよ。

話したりしたことはないの?


> 私はただ帰り道が一緒なだけだと思ってますが、これ別にストーカーてほどじゃないですよね?

夜一人で帰ってるわけですからそこへ
どこの誰だかわからない男性が待ち伏せされてるようにいつも後ろから付いてきたりするわけだからストーカーに間違わられても仕方ないと思います。

もしもの事を考えてもっと明るい道を通られたほうが良いと思うのですが。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより