いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
あきらめてもらう方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

あきらめてもらう方法


周囲の人と彼の押しに負けて1か月限定で付き合うことになった人がいます。

決定的に悪いところもなく、自分に好きになってもらうように努力しようとする姿勢を見るとどう振ったら良いか分かりません。同情するような気持ちで相手と付き合うのが申し訳ないので別れたいと考えています。

感情的にならず、納得してもらえるような振り方についてご教示ください。

彼は決定的な理由がない限り、好きになってもらえる可能性を信じて努力し続けるつもりのようです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あきらめてもらう方法 ( No.1 )

押しに負けるからですよ。押しに負けて結婚したある女性は精神科行きになりました。

私も押しの強い男に押された事があるが、無視しつづけました。するとその男はストーカーみたいになりました。結局はその男は自殺したんだけど。私が追い込んだからね。
Re: あきらめてもらう方法 ( No.2 )

スレ主さん、あなたはいい人を演じていない?自分の思いを抑圧していい子ちゃんぶると、そこを他者から狙われるんだよ。

いい人を演じる事は、押しの強い男に狙われる大きな要因の一つですよ。
Re: あきらめてもらう方法 ( No.3 )

>>1 こいつみたいにストーカー扱いにすればいいだろwお前らこういうの得意じゃんw
Re: あきらめてもらう方法 ( No.4 )

一ヶ月限定のお付き合いですか?
それなら最初からそんな事しない方がいいのに。

相手がいくら好きになってもらおうと努力しても好きになれない貴女。それは仕方ない事です。

ここはハッキリと彼に(私を好きになってくれてありがとう。貴方の気持ちは分かりました。でも私の中で貴方を恋愛対象には見れないのです。私の気持ちも分かってください。)
Re: あきらめてもらう方法 ( No.5 )

変に期待させて大きく傷つくよりも
1か月経つ前にちゃんと言ってあげて下さい。
どんなに頑張ってくれてもあなたの気持ちに応える事が出来ません、と。

人の気持ちを弄ぶようで気分悪いです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより