いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
デートしてあげるのに、してくれません!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

デートしてあげるのに、してくれません!


こんにちは、45歳のサラリーマンです。
身長165c、70kgです。
職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。
チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。
メルアドや携帯番号も教えてくれません。
俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。
だからデートしてあげるのに、してくれません。
叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。
どうしたらデートしてくれますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こんにちは、45歳のサラリーマンです。
> 身長165c、70kgです。
> 職場に25歳の好きな子がいて彼氏がいない事が分かりました。
> チャンスと思い、デートに誘ったりしてますが良い返事を貰えません。
> メルアドや携帯番号も教えてくれません。
> 俳優の玉木宏がタイプと言ってましたが、そんなレベルの人は滅多にいないし本人も付き合ってくれないと思います。
> だからデートしてあげるのに、してくれません。

人それぞれ好みは違いますからね。
玉木宏というのは理想であって現実にはそういうタイプの人と付き合えるとは思ってないでしょう。

それにデートしてあげてるのにという上から目線では女性も引きますよ


> 叶わない夢を見てるより現実を見た方がいいと思います。
> どうしたらデートしてくれますか?

やっぱり相手がサラリーマンさんに少しでも好意を持たなければデートは難しいのではないでしょうか。
Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.2 )

スレの乱立すんな!
いい歳した大人がルールも守れんのかい。

Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.3 )

おい。 ( No.4 )

>デートしてあげるに、
って本気か?

タイプはタイプ、理想があって当たり前だろ?

相手がフリーとか玉木宏レベル滅多に居なくても、それアンタに無関係。
メアドも電番も教えてくれない時点で察しろ!

つまりアンタは妥協点以下って事だ。

上から目線じゃなく、ストーカー予備軍だろ。

25歳の娘から見たらアンタは脂ギッシュのおっさん、自覚しろ。
Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.5 )

バカがおる!
Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.6 )

いやいや、スレ主が悪いんじゃないよ

きっとスレ主の母親が言ってるんだよ
『ンマー!ウチの○○ちゃんがデートに誘ってあげてるのにぃー!キィー!』ってさ


Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.7 )

こんなん釣りに決まってんだろ馬鹿かお前ら
Re: デートしてあげるのに、してくれません! ( No.8 )


職場でブラ紐触ったくらいで大騒ぎ・・・呆れます

日時: 2015/12/05 19:50 (yournet)
名前: サラリーマン

こんにちは。45歳のサラリーマンです。
昨日職場で25歳の女の子の背中のブラ紐の下を、拳でポンポンと3回触りました。
そしたら、周りに言いふらされました。
意味が分かりません。
何をそんなに嫌がってるんですか?

この人仕事カテにもいます笑
ついにセクハラですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより