いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
1人の男に3回浮気され2回泣いた話|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

1人の男に3回浮気され2回泣いた話


浮気は許せるものでしょうか。

わたしは高校1年のとき、1人の男と恋に落ちました。告白は彼からです。彼から告白されたから「わたしは愛されているんだ。何も心配することなんかない」と安心していたのでしょう。お付き合いは順調でした。

しかし半年程経った頃彼の浮気が発覚。わたしは悔しくて泣きました。今後絶対こういうことがないようにと、わたしは彼を許しました。彼のことが大好きだったからです。

更に半年後、またも彼の浮気が発覚。2回目ということもあってわたしは怒り狂い、泣きました。すると今度は彼も泣きだしました。「なかなか会えない寂しさからやってしまった。俺が悪かった」と。これはわたしにも責任があるのかなと反省し、許しました。

そしてつい先日。とうとう彼は3回目の浮気をしたのです。しかも今回はわたしに何の謝罪もなく、黙ってわたしを捨てました。自然消滅したのです。いつかこうなるのだろうと分かっていたせいか、怒りだけが残り、何故か涙はでませんでした。

せめて、わざわざ浮気するのではなく、わたしときっぱり別れてから別の恋人を作って欲しかったと思います。裏切られて惨めな思いをしただけです。


みなさんは浮気についてどう思いますか?
また、もし浮気されたら許すか、別れるか、どちらを選びますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.1 )

浮気はダメだけど。
する人って沢山いるよなw
うん。ダメに決まってるだろw

まず浮気出来ないくらい自分の良いところを増やす。
まあ、自分を好きになってもらう為に頑張ったっていいだろう。
もし、浮気されたとしても自分に自信があれば、思いきって振ることが出来るよw
多分w
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.2 )

出来ないくらい→出来なくなるくらい
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.3 )

私は3年付き合った彼氏を捨てました。
3年間の間に、5回浮気してました。

気付かれないと思っていたのでしょうかね。私の連れの方が多い地元で誰これ構わず関係をもっていました。
ヤ○チンでしたね。でも最終的に私に戻ってくるので、浮気の回数を正の字で書いてくくらいでほったらかしにしてましたが
2年目でヤリ○ンだから性病持ちだったら怖いしで、身体は拒否してました。
それから私も私で、浮気したろと思い色々な人と知り合いましたが関係を持つまではいきませんでした。
ヤリ○ンのことは、もう別に好きでもなかったです。別れ話をしたら、自分が浮気してるくせに泣いて別れたくないと言われるので面倒でほったらかしにしてた感じです。
そんなこんなで3年目が終わろうとする頃に、今現在お付き合いしてる人と出会いました。

ぼんやりと、あぁこの人だわ、この人と一生一緒にいるんだろうなと直感で感じ好きになりました。

私が当時非行ばかりしててグレてたためヤンキーばかりとしか付き合ってなかったのですが、今の彼氏はその当時公務員養成校に通う超真面目な眼鏡でヒョロい男性でした。
今の彼氏は、抱擁力がありおっとりしていますがユーモアもあったり、私の正すべき点はきっちり指摘してくれる方で、とても尊敬できる人です。

ヤリ○ンと居る時間より今彼と居る時間が増えて、その間もヤリ○ンは浮気しつづけました。

真剣に別れ話をしたら、ヤリ○ンは
どうせまた許してくれるだろうと、そのときは泣きもせず、はいはいと言っただけでした。

分かった。今までありがとう。

了解がとれたので、私も私できっぱり終わらせたことにして今の彼氏と付き合いを始めました。
すぐにもう自分の居場所がないことに気付いたヤリ○ンは、泣いてすがりましたが
もう私からしたら昔の男でしたし無視でした。

きっと5回目の浮気で冷めたんじゃなくて私は1回でもうヤリ○ンには恋愛感情はなくなってたんだとおもいます。

浮気は許す許さないではなく、浮気をされたら自分に魅力がなかったんだろうしそこで終わりです。
泣いてすがられても、結局また浮気されるんだから私がいくら思ってもなにも相手から思いを感じられないし、そんな奴恋人とは言えないですよね。


私事ですが、今の彼氏とは4年目になりました。
すっかり、彼氏に影響されて、おっとりした見た目になりましたし彼氏と出会ったこで付き合う人も変わり周りの人間には恵まれるようになり、非行少女時代より本当に毎日が楽しくなりました。
1月に入籍いたします(*^o^*)

浮気されるなら、あなたにとって浮気した元彼君は、あなたの人生においての通行人Aやモブキャラ、その他ゆかいな仲間たちに過ぎないですよ!

あなたにはまだ素晴らしい出会いがあります。

素敵なお会い手をみつけてください(*^o^*)
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.4 )

笑ぽんさん、そうですよね、許されないものですよね!w

自分の良いところを増やすという発想はありませんでした。参考にさせて頂きます。

といっても自分は絵を描くことぐらいしか特技がないんですが…w

漫画家を目指しているので目標ができました。有名になって彼を見返そうと思います!
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.5 )

瀬戸さん、お互い気の毒でしたね…。やはり似た経験の方からお話をくださるのは嬉しいことです。

瀬戸さんの考え方はとても前向きで大人だな~と率直に思いました。わたしにとってモブと思える日までもう少しかかりそうです。

男見る目無いし、今回のことで人を信用できなくなったトラウマはありますが、瀬戸さんを見習ってもう少し前向きな考え方を尊重して、素敵な人を探そうと思います。ありがとうございました。

入籍おめでとうございます!
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.6 )

じゃあ絵を描いてありのままの自分の素晴らしさを表現して彼だけでなく人自身を圧倒させてやれ!!w
ただし、無理はしないことw
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.7 )

浮気しまくるほうが、正しい。偉い。
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.8 )

No.7
じゃあ浮気されまくっとけw
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.9 )

笑ぽんさん
そうします!圧倒させてみせます!
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.10 )

No.7

何の根拠があって正しい、偉いと言えるんですか?
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.11 )

浮気しまくり、浮気されまくる。それでいいだろうが!本命も何もない!
割礼をやめろ!
相手の身の心配よりも、浮気の心配をしてる時点で愛なんかねぇだろうが!
浮気しまくるのが清純。浮気しないのがムッツリスケベ不貞。
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.12 )

No.11
お前の自己紹介はもういいよw乙w
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.13 )

ま、とりあえず『誠意』ってものが根本的に理解できない奴っているからね

一度浮気した奴は何回でもやるよ

スレ主が変わる変わらないに関わらず
相手が変わることがないからムリ


ちなみに絶世の美女に惚れられて付き合いだしたのに浮気をした奴がいる
理由は『こんな美女が俺に惚れるんだから俺には他の女にも俺の魅力を分け与える義務がある』だそうだ

こっちのナナメウエの方向に突っ走る奴は
どこまでいってもこっちの常識とは相容れないもんだ

スレ主は可哀想だと思うが
その彼氏はそういうタイプで
やれる時にやらないと損だって考えるタイプだ

そして浮気中にスレ主の顔が思い出されることはないし
そこに罪悪感も感じないんだろう

スレ主がなぜか泣いてるから
謝って泣いて誤魔化そうってことしか頭にない

ま、最終的にはスレ主が決めることだから好きにすればいいけどな

どっちにしても気力も体力もいるだろうから
頑張れ!とだけ応援しとくよ
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.14 )

No.11

1度でも浮気されたら心配するのは当たり前です。あなたの言ってることは根拠が本当にないのでわたしにはよく分かりません。いっぺん好きな人に浮気されれば分かりますよ。てめえも浮気性か?
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.15 )

トリックさん

え、その人の言い訳、いろんな意味でスゴいですね。浮気性の人はよっぽどのことがない限り治らないんでしょうね…。

もう連絡取る方法もないくらいなので、確かに彼はもうわたしの顔を思い出すことも謝る気もないでしょう。

気力の他に体力も必要なんですかwがんばります!応援ありがとうございます!w
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.16 )

浮気ダメって言ううならそんなのと突き合わなきゃいいだけじゃん。
世の中彼女いない浮気しない男なんて、山のようにいるのにさ
わけがわからないな
Re: 1人の男に3回浮気され2回泣いた話 ( No.17 )

kさん

わけわからなくてすみません。1回目の浮気、2回目の浮気も、その度「まあ次はもうないだろう」と思ってしまうものなんです。まだ好きだったので。

だからもう付き合ってないし、突き合ったこともありません。すみません。
No.14に対する返信 ( No.18 )

> No.11
>
> 1度でも浮気されたら心配するのは当たり前です。あなたの言ってることは根拠が本当にないのでわたしにはよく分かりません。いっぺん好きな人に浮気されれば分かりますよ。てめえも浮気性か?
なんとも思わない。浮気しまくるのが、異性に対する誠意で偉い。一人で、妄想しておいて、行動しないというだけなのがムッツリスケベ浮気。現実を見ろ!移ろわない人間はない。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより