いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
二股かけられてた…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

二股かけられてた…


同級生の彼氏がいます…

彼氏とは7ヶ月付き合ってます。
ずっと大好きで悩み相談とか聞いてくれて…とても頼りになる人だったのに…
ある日を境にもう全部が自分の中で嘘に見えてしまいました…
でも、信じられなくて…そこにいるのは私の彼氏ではなく別人であってほしかった…

彼氏は私以外の女の子と性行為をしてたんです…
それをたまたま目撃したんです…

もう死にたい…胸が痛い…辛い…
私はその場から逃げてしまいました…
それを目撃したのは25日です…
まだあれから彼とは話せていないです…
私が彼を避けてしまって…話す勇気が無くて…顔を合わせるのが辛くて…
別れた方が良いんでしょうか…?
でも…彼と過ごした時間が幸せ過ぎて…忘れられません。
多分…彼は私が目撃していたのに気づいていないと思います…
どうしたらいいんでしょう…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 二股かけられてた… ( No.1 )

辛いだろうけど、このまま付き合ってはいけないよね。

彼のこと信じたい気持ちがあるなら、話合いはした方がいいと思いますね...
恐らく、優しい彼の本質がそこで分かると思う。
彼が出来心だ!とか土下座レベルの謝り見せたら、そのときに付き合い続けるか別れるかどうか判断したらいいだろうし。開き直られたら、その程度の男だったということ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます。

> 辛いだろうけど、このまま付き合ってはいけないよね。

はい。
言うのも勇気がいるけど、言わないままなのもキツいです…
今何してるんだろう…?またあの子と…?
ってずっと考えて、不安で仕方ないです。

>
> 彼のこと信じたい気持ちがあるなら、話合いはした方がいいと思いますね...
> 恐らく、優しい彼の本質がそこで分かると思う。
> 彼が出来心だ!とか土下座レベルの謝り見せたら、そのときに付き合い続けるか別れるかどうか判断したらいいだろうし。開き直られたら、その程度の男だったということ。
>
やっぱり話してみないと分かりませんよね。
彼とはラインをやっています。
…そういえばラインもあれから、暫くしていません…
ラインを使って呼び出して話し合いたいと思います。ラインだと簡単に喧嘩になりそうなので…
Re: 二股かけられてた… ( No.3 )

もうダメかもしれないです。
また目撃しちゃった…
また逃げちゃった…
Re: 二股かけられてた… ( No.4 )


今日、話し合いたいと思ったのですが…
不覚にも弱虫な私で…無理でした…
友達に聞いてみると、その子と彼が凄く仲良さげに話してたそうです…
他に聞いてみると、私のためにずっと黙っていたそうなんですが…
キスをこそこそしていたのを見たんだそうです…
嘘だと思いたい…


私の存在は、そんなもので、彼が私にくれた言葉は軽くて甘いだけの嘘だったのかって。
もう辛いです…
Re: 二股かけられてた… ( No.5 )

別れりゃいいじゃん
そんなクズのどこがいいいの

クズが好きなの?

まじで教えてください?
Re: 二股かけられてた… ( No.6 )

どうしたらいいんでしょう・・・

って、どうしたいと思ってんの?

そんなの、そもそも他人が決めることではないと思うけど?

喧嘩するのか、別れるのか、話し合うのかなど、決めるのは自分だよね?
Re: 二股かけられてた… ( No.7 )

まあ。。他人が言うほど簡単に別れる事はできないよね
やけど、二股かけた男にすがるような女には絶対なるなって思うよ
浮気された女、二股された女になるなんて悔しくない?
あなたの想いや思い出もぶち壊したんよ
泣きたくても辛くても自分からフって堂々としてやりなよ
最後は女の意地やないかな
Re: 二股かけられてた… ( No.8 )

結局二股する男がモテるのね

そういうおとこが女はいいのね
これからはもっと不誠実に生きるよ
Re: 二股かけられてた… ( No.9 )

二股かけられた?だから、なんだ?ウザい!!きしょい!!!!
Re: 二股かけられてた… ( No.10 )

返事遅れました。
ごめんなさい。
これ本当のことじゃありません。
釣りました。

でも、お陰で分かったことがあります。
あることを確かめたかったんです。
ご協力感謝します。
あと、みなさんにとっての無駄スレを立てたこと申し訳ありません。
Re: 二股かけられてた… ( No.11 )

あ。因みに私は浮気されたとしたら、みなさんの言うようにもちろん即振りますよ。^^
されたことないんですけどね。
Re: 二股かけられてた… ( No.12 )

バカなヤツ
Re: 二股かけられてた… ( No.13 )

丸呑みしちゃえ お腹の中にいれちゃえ
Re: 二股かけられてた… ( No.14 )

匿名さん
貴方のようなコメントを待っていたんです^^
ありがとうございます。

こいしさん
釣りスレに
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
Re: 二股かけられてた… ( No.15 )

丸呑みされたい側だけどね
お腹の中に
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより