いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな子の趣味を辞めさせたい!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな子の趣味を辞めさせたい!


こんにちは。45歳のサラリーマンです。
僕には会社に25歳の片思いの相手がいます。
その子が最近、女の同僚とキャーキャー盛り上がって話しをしていました。
聞き耳を立てると、Mr.Childrenの大ファンでライブに行った話でした。
遠征にも行ってしまい、新幹線とチケットやら全部合わせると20万くらい使ったと話してました。
最高のライブで一生の思い出になったそうです。
僕としては、その25歳の子が好きだし交際に発展させたいです。
それにたかがライブに、そんな金を使うのも辞めさせたいです。
本物とはライブ以外で会えないし話せもしないので使うのは勿体無いと思うのです。
僕とデートして使った方が有意義です。
どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.1 )

またスレ立てんな!
しつこい野郎だな笑

無理なもんは無理、いい加減分かれよ。
Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.2 )

彼氏でもない45のオッサンにそこまで世話妬かれたらハッキリ言ってキモいわなw
Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.3 )

とうとう開き直ったか。もう怖いものないはず、どうしたらいいですか?

こっちが聞きたい。貴方はどうしたらスレ辞めてくれますか?

Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.4 )

ていうか、豹変粘着系ストーカー予備軍だよ。
怖いし気持ち悪い。
こんな人からアプローチされてる人かわいそう。やめてあげて。
Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.5 )

趣味は別に人それぞれな訳だし、無理やりその女性の趣味を辞めさせるのはどうかと思いますけど?w

Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.6 )

その子からそれを奪ってあなたに夢中になるとは思えない

あなたよりミスチル取るでしょ笑

好きなものを辞めさせようとする彼氏とか女側からしてうざいしいらない┏(┏ ^o^)┓
Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.7 )

俺がその彼女だったら絶対無理!
Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.8 )

好きなら、その人の趣味を解りたいと思う筈だけどな。

Re: 好きな子の趣味を辞めさせたい! ( No.9 )

歳の差の恋なのですね
さぞお相手が好きなのですね

確かにライブでの使用金額が高いのは勿体ないとも思いますし
実際に会ってもサインや握手以外はあまり出来ないのは分かります

しかし彼女はそれを"趣味"のひとつとして"好きな物"として持っているのではないのでしょうか?
それを無理に無くすことは難しいかもしれませんよ
少しずつ彼女へアピールをして
自分へ意識させてみてはどうでしょう
それで少しでも彼女が変わればいいのではないでしょうか
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより