いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ほんまムカつく。出ていけばいいのに。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ほんまムカつく。出ていけばいいのに。



私は、彼氏、弟と三人暮らしをしています。
3ヶ月前に彼氏が転がり込んできました。最初は2.3日それがもう3カ月。

一緒に住むと嫌なところが沢山見えてきました。
私は、あなたの家政婦でもオカンでもないし、ここはあなたの家じゃないのだから部屋の掃除や家事を少しくらい手伝おうとする気持ちはないのかと。

まだそれは目をつむってあげていましたが、弟のために買っておいたお菓子や作っておいた御飯を、自分は外食してくるからいらないといっておいて帰宅したら小腹がすいたら弟のを食べる。

腹が立って仕方がない。

彼氏は一郎で今大四で暇なのでしょうか、大学以外は毎日バイトも派遣で月1いくかいかんかレベルにフラフラしてます。
私は現役合格卒業して働いていて、それなりに収入もある仕事をしています。
家にかかる生活費家賃全部私の支払い。
弟もバイトしながら、1万円だけ食品として私に渡してくれているというのに彼氏は一銭もない。
弟は養っても、なぜこんなフラフラしてる人間を養わなきゃならんのか。

正直おいだしたい。

実家から仕送りで一人暮らしをしているというていで17万もらってるそうです。なぜばれないのか不思議ですが。


もう別れたい。でていってほしい。
しかし鍵を返してくれない。

もう彼氏の両親にばらしてやろうかと思っています。
しかし、歳の入った理解のある良い方で傷つけたくない。

なんで、素晴らしい両親からこんなクソみたいな男が誕生したのか。

どうしたらいいですか?
どうしたら追い出せますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ほんまムカつく。出ていけばいいのに。 ( No.1 )

貴女が甘いから、そうなったんじゃないですか?

生活費を1銭も入れないなんて異常だわ
まるてヒモじゃないですか

愛情がないなら、話し合いをして出て行って貰う
急にじゃ困ると思うから、期限付きでね

期限過ぎたら鍵を交換しますよ、と
それでうだうだ言うなら、貴方の親に相談します

強気でいかない無理だと思う
Re: ほんまムカつく。出ていけばいいのに。 ( No.2 )

え?普通に、もう別れたい出て行ってでいいんじゃないの?

ただね・・・幾ら大学4年生で、出席日数が少なくて済むからっていっても、取り合えず大学生なんでしょう?

大学生の本業ってのは、勉強をすることだからね・・・。

う~ん、まぁ確かにそんなに余裕あるならってのは、君の考えではそうなのかもしれないけど、相手が学生である以上はまた、押し付けることが出来ない考え方でもあるしね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより