いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏の考えてることがわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏の考えてることがわからない


こんにちは!
いま私が24歳
彼が29歳付き合って三年8ヶ月になります。
結婚に関してなんですが、
わたしもそろそろ結婚したいと思っていまして

彼氏に何度か聞いてみたことがあるのですが、
結婚には憧れをもっていて、人生設計をたてていたり、子どもの名前とかも決めていたり、将来のためにお金を貯めているのだそうですが、
いざ私が結婚の話すると30まで考えられないだとか、俺が結婚したいと思ったときに隣にいる人とするとか、全然わたしとの将来については言ってくれません。なのに買ったカバンはオムツいれにするんだとかいってみせてきます。ちょっとほんとにわからなくなってきます。
男性のかた。どうですか?これはわたしとの結婚考えてないとゆうことですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏の考えてることがわからない ( No.1 )

うーん。


私は彼とお付き合いして一年と少しなのですが…、結婚の話は絶対に私からは言わないです。

理由としては幾つかあるんですが大きな理由はやはり、結婚前は男性の方がリスクがあるように思えるからですね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

なるほどー。
やっぱリスクを考えるんですかね?
なんか30歳になったら考える!!
てゆうひとは30なっても考えないんじゃ
ないかなと思います。

私が言わなくても将来家がどうとか
子どもがどうとかいうので
ほんとわからないです。

コメントありがとうございました!
Re: 彼氏の考えてることがわからない ( No.3 )

リスクというか、やはり男性の収入で生活の大半を。と考えますよね?


そういった面で男性側は考えるべきところが女性とは違うんだと思うんです。
一家の大黒柱になるわけですし。


うーん。彼もりなさんと結婚!とは決断し切れていないのかもしれないですね。
けれど、今お付き合いされているわけですし全く考えていないわけではないと思いますよ。
Re: 彼氏の考えてることがわからない ( No.4 )

私は、彼氏と付き合って二年三カ月ですが、結婚の話をしたときに私と結婚なんて想像がつかないと言われました。そのくせ同棲したいと言っています。
結婚のことを考えてくれてると思うけど
私も彼氏が何を考えているか分かりません。
なのでりなさんの気持ち分かります。
私もまだ結婚してないですし、考えてないです。
Re: 彼氏の考えてることがわからない ( No.5 )

ゆらゆらさん>うーん。

結婚は考えられないから同棲からはじめませんか?という意味にも取れますね。(分かりませんが)

ゆらゆらさんも、結婚は考えていないようなのでそこらへんは意気投合してて素晴らしいと思います(*^^*)
お二人のペースで考えられればそれが一番なのではないでしょうか?


割り込み失礼します。
No.4に対する返信 ( No.6 )

同棲はしたらおしまいだと勝手に思ってます(>_<)

難しいですよねー
このままこんなかんじで歳とって
30になっているのかと思ったら
怖くなりますね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより