いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼に親に会ってと言われた、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼に親に会ってと言われた、、


付き合ってすぐ別れた人です。
トータル6回夜にあっただけで、
体の関係もなかった。
私が拒否したからですが、、
好きかわからないと、振られたのですが友達になりたいと言われ友達になりました。

連絡もなかったのですが、彼が出会いの場に行く時に私が行くか確認されました。
泣きながらがんばってと送りました(;o;)
そしたら食事に誘われて、迷ったけど行きました。結局出会いの場にはいかなかったみたいです。
楽しく過ごして、わたしといるとまったりすると言われました。

次のデートドタキャンされてそのかわり電話したいと言われました。
電話すると、より戻したい、その前に親と会って欲しい言われました。
結婚を考えてるからと、親と住むからまず会ってそれから付き合うか決めると、、
自分の気持ちより親が大事みたいです。
私は好きだけど向こうはそんなに好きではないみたい、そんな人と結婚してもいいのかな?
全然付き合ってもないのに結婚とか考えられない(;o;)
自分から好きになる事はないみたいで、好かれてばっかりらしい(-_-;)
嬉しいけどなんか、、大事にされなさそうで親と会うか迷ってます。
どうしたらいいかわかりません(^o^;)

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 結婚を考えてるからと、親と住むからまず会ってそれから付き合うか決めると、、
> 自分の気持ちより親が大事みたいです。
> 私は好きだけど向こうはそんなに好きではないみたい、そんな人と結婚してもいいのかな?

この男性は一体誰と結婚するんでしょうね?

親に会う前にわらさんと将来についてお話してから親に紹介するのが筋じゃないかな。


> 全然付き合ってもないのに結婚とか考えられない(;o;)
> 自分から好きになる事はないみたいで、好かれてばっかりらしい(-_-;)

我儘なんでしょう。


> 嬉しいけどなんか、、大事にされなさそうで親と会うか迷ってます。
> どうしたらいいかわかりません(^o^;)
>
これだけ迷われているのなら考えさせてもらいますと言って距離を置かれたらどうでしょう。

このままでは彼の言いなりいなってしまいますから気を付けたほうがいいかもね。
Re: 元彼に親に会ってと言われた、、 ( No.2 )

好きかどうかより、親と同居ができる人かどうかが前提みたいです。

長く付き合ってた人いたけど、親と暮らしたくないから振ったそうです。

やさしいけど、わがままな方だと思います(._.)頑固でまじめな感じ。
彼が振ったんですがのんびりさせてくれるならより戻したいと。たぶん束縛するなということです。
付き合うなら結婚を考えてると、同居してくれて、親とうまくいく人がいいみたいです。

親に会う前に付き合うか決めるとさっき連絡ありました。

ほんと結婚したらいいなりになりそう(;o;)

好きと結婚は別ですかね(^o^;)
本当にどうしよ(-_-;)
彼と友達でいてまだ他の出会いも探してみようかな(^o^;)
わたしの事好きな人と結婚した方がいいですよね?
Re: 元彼に親に会ってと言われた、、 ( No.3 )

その彼は自分の親と住んでくれて上手くやっていってくれる人を望んでいるのですね。

特に貴女しか駄目とかは決めていないような。貴女に対して思い遣りもないし、自分勝手だし、自分の思うようにならないからと言って一度別れてるし。

貴女は彼氏の何処が好きなのかな。貴女もそれ程彼を好きでたまらないと言った感じでもなさそうな気が...

本気で好きなら親御さんの事も考えると思います。

まだそこまで到達していない状況で結婚前提のお付き合いは無理だと感じます。

その彼とはご縁がなかったと考えるのも選択のひとつです。
Re: 元彼に親に会ってと言われた、、 ( No.4 )

私は男の人好きになったのが6年振りくらいで、すごい好きだけど、先はないなと、心の中で気持ちに押さえてる感じです。
踏み込んだらあかんって思ってます。

私が連絡全然しなかったら、向こうから掛かってきて、紹介とかあった?とかご飯は誰と行った?など聞いてきます(..)
付き合ってないのに関係ないし、、
普段ほったらかしやのに、何がしたいんだか、、(^o^;)

諦めモードに入ると呼び戻されるの繰返し、弄ばれてる(-_-;)
No.2に対する返信 ( No.5 )

わらさんへ


> 好きかどうかより、親と同居ができる人かどうかが前提みたいです。

好きかどうかよりも親と同居が最優先なんて勝手が良い話ですね。

こういう人は親の面倒を彼女に押し付けて自分は何もしない人が多いですから気を付けたほうが良いですよ。


> 長く付き合ってた人いたけど、親と暮らしたくないから振ったそうです。

確かに親と暮らすと色々な面で大変みたいですよ。



> ほんと結婚したらいいなりになりそう(;o;)
>
> 好きと結婚は別ですかね(^o^;)
> 本当にどうしよ(-_-;)
> 彼と友達でいてまだ他の出会いも探してみようかな(^o^;)
> わたしの事好きな人と結婚した方がいいですよね?

そうですね。

親と同居してやっていけるかをもう一度よく考えられたらどうでしょう。

結婚してしまってからでは遅いですから


それにこの男性は親の事は強調して言ってますよね。
でもわらさんの立場的にはわらさんを本当に理解して守ってくれる人かどうかを重要視した方がいんじゃないかな?

そうでないと親の味方ばかりしてわらさんが惨めな思いをしないとも限りませんから。
ここは慎重になったほうがいいですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより