いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ボディタッチ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ボディタッチ


女性の方に質問です。
職場や学校で友達のような関係の男性にイタズラでボディタッチされたら
拒否する場合どうします?
僕には今好きな人がいてたまに腰をツンツンしたりするんですが
もしかしたら彼女が嫌がってるのかな?逆にOKなのかな?って疑問に思います。

別にボディタッチしても彼女は笑ってくれますしボディタッチするようになってからも僕との関係は変わりません。
むしろもっと仲良くなりました。
これってボディタッチを嫌がってないということなのでしょうか?
もし彼女の嫌サインがあるならやめなきゃって思ってます。

それともしボディタッチを許してくれてるのなら
それは脈はあるんでしょうか?
それとも友達なので許してくれてるだけなのでしょうか?
教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 別にボディタッチしても彼女は笑ってくれますしボディタッチするようになってからも僕との関係は変わりません。
> むしろもっと仲良くなりました。
> これってボディタッチを嫌がってないということなのでしょうか?

嫌がってないと思いますよ。

もし嫌がってるなら顔や態度に出ますからね。
それにその人に近寄るたくもないですし普通は嫌なら避けますよ。


> もし彼女の嫌サインがあるならやめなきゃって思ってます。
>
> それともしボディタッチを許してくれてるのなら
> それは脈はあるんでしょうか?

脈ありかは何とも言えませんね。


> それとも友達なので許してくれてるだけなのでしょうか?

それは相手に聞いてみないと分かりませんが少なくともボデイタッチをしても許してくれるのは親しいからかもしれませんね。
Re: ボディタッチ ( No.2 )

本当ですか!?やったー(^-^)
少なくとも嫌がってないのは嬉しいです。
僕に親しみを感じてくれてるのは…。
でもあんまりやりすぎるのはいけないですよね(笑)
確かにそれだけで脈ありかはわかりませんよね(汗)

うーん。今の友達のままでも楽しいですし嫌がられない程度のボディタッチしてこの関係を壊したくないです。

よく僕がからかうと「そんなこというならこうですよ!」って殴るポーズをします。でも彼女からはたまたま体が触れることはあってもボディタッチされたことはありません。
よくよく考えるとこれってボディタッチは許すけど自分からはしないってその程度の関係ってことですよねー(泣)
Re: ボディタッチ ( No.3 )

私は、ボディタッチしてほしい派です!!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 本当ですか!?やったー(^-^)
> 少なくとも嫌がってないのは嬉しいです。
> 僕に親しみを感じてくれてるのは…。
> でもあんまりやりすぎるのはいけないですよね(笑)
> 確かにそれだけで脈ありかはわかりませんよね(汗)
>
> うーん。今の友達のままでも楽しいですし嫌がられない程度のボディタッチしてこの関係を壊したくないです。
>
> よく僕がからかうと「そんなこというならこうですよ!」って殴るポーズをします。でも彼女からはたまたま体が触れることはあってもボディタッチされたことはありません。

きっと彼女のほうが大人なんでしょうね笑

ちょっかい出してくる男性をあやしてるって感じかな。



> よくよく考えるとこれってボディタッチは許すけど自分からはしないってその程度の関係ってことですよねー(泣)

彼女の気持ちは分からないけどもしかしたら彼女はボデイタッチをするのが苦手だったりしてね。

されるのは良いけど自分はしない派だったりするかもよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより