いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ため口にドキッ。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ため口にドキッ。


バイト先の二個下の女性についてです。
彼女はいわゆるおっとり女子です。
いつもニコニコしてて純朴で地味。
清楚でたぶんすごくモテる子だと思います。

彼女とはちょくちょく一緒に働いて
少しプライベートの会話をする程度です。
彼氏がいるそうです。
その女性はなんというかつかみどころがない子です。
普通の子ならなんとなく自分のことをどう思ってるかわかるじゃないですか?

その子はたぶん「おれのこと好きなんじゃないか?」って自然に思わせてしまうような子です。
お客さんとの会話でも自然に相手のプライベートのことを聞きます。
普通そういうこと聞かれるとおれに興味があるのかなって思いますよね?
でも彼女はそういうのを自然にしてしまう子なんです。

この前一緒に働いたときも妙に近くによってきて、でも自分は「彼女はこういう子だしなぁ」ってあんまり意識しませんでした。
ただこの前いきなり彼女がタメ口を使い始めました。
僕もついタメ口になりました。
その子はフレンドリーな子ではないし大人しい子だったんでビックリしました。しかも僕が年上だし。
と同時になんかとても嬉しくなりました。
自分に親しみを感じてくれてるんだなぁって。
それから少し彼女のことが気になり始めました。

こういう大人しくて奥手そうな彼女がタメ口を使うのは僕に好意があるからでしょうか?それとも彼女がただの不思議ちゃんだからなのでしょうか?
彼氏がいるのでなかなか僕からは連絡先とか聞きにくいし…。
一体どういう女性心理なのでしょうか?誰かヒントください!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼女はいわゆるおっとり女子です。
> いつもニコニコしてて純朴で地味。
> 清楚でたぶんすごくモテる子だと思います。
>
> 彼女とはちょくちょく一緒に働いて
> 少しプライベートの会話をする程度です。
> 彼氏がいるそうです。
> その女性はなんというかつかみどころがない子です。
> 普通の子ならなんとなく自分のことをどう思ってるかわかるじゃないですか?

どうだろうね。
でもこういう子はひょっとしたら裏表があるかもしれませんよ。


> その子はたぶん「おれのこと好きなんじゃないか?」って自然に思わせてしまうような子です。
> お客さんとの会話でも自然に相手のプライベートのことを聞きます。
> 普通そういうこと聞かれるとおれに興味があるのかなって思いますよね?
> でも彼女はそういうのを自然にしてしまう子なんです。

ていうか男性にはそういう態度を取る子なんじゃないの?

女性より男性には受けが良い子かもね。

> ただこの前いきなり彼女がタメ口を使い始めました。
> 僕もついタメ口になりました。
> その子はフレンドリーな子ではないし大人しい子だったんでビックリしました。しかも僕が年上だし。
> と同時になんかとても嬉しくなりました。
> 自分に親しみを感じてくれてるんだなぁって。
> それから少し彼女のことが気になり始めました。

タメ口も程度があるけどね。
もう少しお話して親しくなれば彼女の見えなかった部分の性格も見えてくるでしょう。


> こういう大人しくて奥手そうな彼女がタメ口を使うのは僕に好意があるからでしょうか?それとも彼女がただの不思議ちゃんだからなのでしょうか?

好意があるかと言われればそれは今の所は微妙だけどタメ口で言うのは話しやすい人だと思ってるかもね。


> 彼氏がいるのでなかなか僕からは連絡先とか聞きにくいし…。

もう少し様子を見たほうが良いと思うよ。

こちらは良く思っても向こうはどう思てるかまだ分かりませんからね。


> 一体どういう女性心理なのでしょうか?誰かヒントください!

彼女の心理は分かりませんが女性は男性に対して甘えるタイプと冷たくするタイプと分かれますがこの女性はどちらかというとどの男性にも甘え上手な所がある人みたいですから自分だけに特別そういう態度を取ってると勘違いしないほうが良いかもしれませんね。
Re: ため口にドキッ。 ( No.2 )

そうですよねー
甘え上手なだけかもですねー
そもそも恋が始まるほど親しくないし…

それにこの前会ったらまた敬語になってました。
なんか残念な気がしましたー笑
No.2に対する返信 ( No.3 )

> そうですよねー
> 甘え上手なだけかもですねー
> そもそも恋が始まるほど親しくないし…
>
> それにこの前会ったらまた敬語になってました。
> なんか残念な気がしましたー笑

そうでしたかぁ。
女性も日によって態度も変われば言葉遣いも違う時がありますから振り回されない様に気を付けられたほう良いですよ。
Re: ため口にドキッ。 ( No.4 )

その女の子はとくに悪気があってしてる訳ではないと思いますよ。そういう女の子は結構いますから。

あとは貴方の接し方考え方です。彼氏がいるなら付き合うのは無理でしょう。

友達以上はなれません。なら友達でいいんじゃないですか。可愛い女友達がいると思えば。
友達なら何人いても構わないです。女の子は彼女だけじゃありませんし、彼氏の居ない人がいれば仲良く出来る訳だし。

割り切って接する事が大切だと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより