いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
19歳になっても彼氏いない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

19歳になっても彼氏いない


※19歳未満の人はすみませんが返信しないでください。できればこのまま閉じてください。


私はお菓子の会社で働いている高卒19歳女です。
高卒といっても高校認定試験に合格しての正しくは高卒程度です。

中学生のとき、いじめられている子と一緒にいるようにしていたら友達がほぼ全員離れていって、一緒にいた子は学校にこなくなって転校するし、散々な中学生時代のせいで塾も週四で通っていて人並みには勉強しているほうでしたが通信制しか行けませんでした。

通信制なのに人が多くて調子がいいときしか出席できませんでしたが、勉強は普通にしていて高校認定試験というのを実質高3のときに受けて合格しました。少しでも自分のステータスを良くしたかったので在学中は漢検準2級と英検3級も取りました。

家族に物凄く色々言われましたが、学校という場所は私にとっては皆と違って居るだけでも苦痛な空間なので大学へ行くことは考えられませんでした。
就職はもともとハキハキしているほうなので面接で嫌なことを言われてもニヤニヤしているだけで簡単に採用されました。
職場の人に可愛がられているし、優しく丁寧に仕事を教えてもらえるし、この道でも悪くなかったと今は思っています。

無駄に自分語りを書きましたが、そんな感じでやっと安定した人生を送れるようになったので「19歳なのに彼氏がいない」と深刻そうで深刻でもないことで最近悩んでいます。


(・身長160cm、更に成長したかもしれない
・痩せ形でも肥満型でもない健康体
・顔はとても普通で不美人
・髪はショートで暗めのブラウン
・ほぼ中卒みたいな学歴、ただし勉強してない高卒よりは勉強してた自信はある
・年収300万ちょい
・漫画とロックと生き物全般が好き
・性格は人に合わせてしまう性格で一人だと異常に元気
・人並み以上にできることはなく人並みにできないことも特にない)

って彼氏どうしたらできそうですか?

正直なところ、今までに彼氏ができそうな瞬間が無かったこともないので付き合ってくれる優しい人はそのうち一人ぐらいは見つかるだろうとは思っているんですが私みたいな人と結婚まで考えられる人はどこにもいないかな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.1 )

考え方が後ろ向きであなたと一緒にいたら自分までネガティブになりそう。

それが感想です。


そもそも彼氏できるかできないかって何なんでしょう。
好きな人でも居るんですか?
彼氏ができそうな瞬間があったという事はあなたが好きになったという事ですか?
それとも好かれそうになったという事ですか?

自分が本気で好きだと思う事が無いのに彼氏が居ないなんて嘆いているのでしたらあなたには一生無理だと言っておきます。
自分が愛を与える事が出来ないのに愛してもらおうなんて我儘でうまい話ありません。
Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.2 )

貴女の自己紹介、自己判断良く分かりました。過去の体験は凄いネガティブな考え方、今の状況、自分にはまずまず満足いってるように感じます。

あと足りないのは彼氏ですね。

「正直なところ、今までに彼氏ができそうな瞬間が無かったこともないので付き合ってくれる優しい人はそのうち一人ぐらいは見つかるだろうとは思っているんですが私みたいな人と結婚まで考えられる人はどこにもいないかな」


自身があるようにも書いてらっしゃいますが最後は私みたいな人とあります。
自信があるのか、謙虚なのかどちらに捉えたらいいのでしょうか。

男性から感じることはコメントの内容に関して少し引いてしまいます。女性の可愛いらしい雰囲気が感じとれないです。


まだ恋愛経験がないのならこれから経験していかなければなりません。男性が好む女性とは謙虚で優して、気配りが出来る女性です。


そんな女性になっていけるようその課題をクリアーしていってください。

Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.3 )

個人的に感じる事なんですが、恋人ができないと悩む人に足りないと思うのは積極性です
積極的にいけば、よっぽど問題が無い限り彼氏彼女はできると思いますよ
結婚に関しては未婚なので分かんないです
^^;
落ち込んだり、あれこれ悩む事もありますが、アタックしないと伝わらないし、結果も得られませんしね^^;
好意を持たれて嫌な人はいないですから、グイグイいくくらいでちょうどイイと思いますよ!
Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.4 )

22歳女です
が、彼氏いたことないです
私は、過去の経験から自分からいくことが不安になり、待っている派です
しかし、オーラがなく話すのが苦手なため
誰もきてくれません

やはり、コミュニケーションが鍵です
特別かわいいならいいけど、
自分からいかない限り、
誰もきません!
Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.5 )

来られても迷惑なだけだよw特にブスはなwお前らが俺に教えてくれただろ?w
Re: 19歳になっても彼氏いない ( No.6 )

>人並みには勉強していましたが、通信制にしか行けませんでした

よっぽど頭が悪かったんですね~~~


僕は対して勉強してないですが、スポーツの推薦で高校に行きましたw


つまり何が言いたいかと言うと、
あなたはとっても底辺ですねw

底辺の中の底辺である僕が言うからまちがいない!

僕は萌という妻(萌えない顔ですか)を養っています
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより