いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
一目惚れ…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

一目惚れ…


9月の中旬頃に学校のボランティアで、他校生と触れ合う機会がありました。
その中の他校生からカラオケに誘われて行きました。会ったその日に遊ぶというのは初めてで、彼に一目惚れしてしまいました…
お金が足りなくて彼に借りてしまったので連絡先を渡したのですが、その後素直になれず、LINEが送れませんでした…
はじめてLINEがきて、次の日もLINEしたのですが、その後送れず…10月頃に用事があってもう一度…そしてつい最近元気?的なLINEを送りました。
それでも、もうそんなずっと前のことで私のことなんて覚えてないのにLINEきて嬉しいのかな…なんて思います(´;ω;`)

今度事情があってLINEのアカウントが変わるので彼に「アカウント変わるから変わったらLINEしてもいい?」って言ってみようと思っているのですが、これは迷惑でしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 一目惚れ… ( No.1 )

お金は返しましたか?
Re: 一目惚れ… ( No.2 )

まだ返してないです!
本人はあまり気にしてなかったみたいなのですが、今度またボランティアがあるので、そのとき彼がきたら渡したいと思ってます。
Re: 一目惚れ… ( No.3 )

お金関係の事は、早めにきちんとした方が良いよ。
例え相手が気にしてなくてもね。

それを口実に、lineしたら如何かな?
「この前借りたお金返したいのですが、時間はありますか?」って感じに。
Re: 一目惚れ… ( No.4 )

お金は9月に返すべきことだと思う。

恋愛云々よりこういうとこにルーズなのはよろしくないと思う。
相手から見てもいい印象は持たれない。
Re: 一目惚れ… ( No.5 )

よく分からないんてすが、素直になれずLINEを送れないとあります。
それは何故ですか。

好きならそんなに間を置かないでLINE送ったらいいのに。恥ずかしいのかな。
お金を借りてるなら早く返したいからとLINEして話が出来ます。

女の子からのアプローチに男子は迷惑とか思わないよ。素直な自分になって彼に気持ちを伝えてみてください。

恋愛に発展するかどうかはこの先分からないけど先ずは実行しなきゃ。

頑張ってみてください。
Re: 一目惚れ… ( No.6 )

時間をさいて回答して下さってありがとうございます。

お金は相手がいいって言ってるんだしいいかなーという気持ちが少しありましたが、必ず返したいと思いました。
ただ、彼は市外の学校にいるので直接渡せるのは12月のボランティアだけになりそうです…

素直になれないのは恥ずかしいのもありますが、相手から煙たがれているのではないかということです。

すいません、文が乱れてしまって…
アカウントをかえるとき、またLINEに誘ってみたいと思います。
Re: 一目惚れ… ( No.7 )

私も県外に気になる人が居ますけど、〇〇を私も見てみたいな、と言ったら一緒に行く?って言ってくれましたよ。

消極的過ぎたら発展なんてありえないと思います。
煙たがられるのが嫌だ、と思う気持ちは分かりますが、案外相手はそんなこと思っていなかったりしますよ。

私も恥ずかしくてline送れなかったのですが、後悔したくないのなら勇気を出すべきです。

Re: 一目惚れ… ( No.8 )

元気かなじゃねぇんだよゴミ生物!金返せやドブス、そんな礼儀も知らねぇクズ女何か好きになるわけねぇだろwよく考えろや
Re: 一目惚れ… ( No.9 )

化け物さん、金返せやドブスって?レスみて笑いそうになってしまったよ。
スレ主そんなレスはいらないと思うよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより