いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは脈なし?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは脈なし?


わたしは今職場の先輩に片思いしてます、
私がほかの先輩との人間関係で悩んでるときは話聞いてくれたり、のどいたいとぼそっとつぶやいたら飴を買ってきてくれたり、上司に怒られたときも大丈夫?と声をかけてくれたりしてとにかく優しいです。
見かけるたびに話しかけてくれたりして嬉しいし、楽しいです。

相手は6才年上で27才のかたです。
この前少し恋ばなっぽくなったときに
彼氏いないの?と聞かれていないって答えたら、もったいないねえ、合コンとかすればいいのに、と言われてしまいました。
今のところ脈なしですよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> わたしは今職場の先輩に片思いしてます、
> 私がほかの先輩との人間関係で悩んでるときは話聞いてくれたり、のどいたいとぼそっとつぶやいたら飴を買ってきてくれたり、上司に怒られたときも大丈夫?と声をかけてくれたりしてとにかく優しいです。
> 見かけるたびに話しかけてくれたりして嬉しいし、楽しいです。
>
> 相手は6才年上で27才のかたです。
> この前少し恋ばなっぽくなったときに
> 彼氏いないの?と聞かれていないって答えたら、もったいないねえ、合コンとかすればいいのに、と言われてしまいました。
> 今のところ脈なしですよね?
>
この彼は誰に対しても優しいのでしょうか?

そうではなくてりいさんにだけ特別優しくしてくださるのなら脈ありかもね。
Re: これは脈なし? ( No.2 )

ん~、わりと誰にでも優しい人かも…
私がいることすら誰かと出かけたって話をすると、誰と行ったの?ってすごい
焦って聞いてくるところはあるんですけど。それはもはや答えるまで聞いてきます。
Re: これは脈なし? ( No.3 )

あ、すいません。
まえの文のいることすらの所は打ち間違えです!
No.2に対する返信 ( No.4 )

> ん~、わりと誰にでも優しい人かも…
> 私がいることすら誰かと出かけたって話をすると、誰と行ったの?ってすごい
> 焦って聞いてくるところはあるんですけど。それはもはや答えるまで聞いてきます。

もしかしたらりいさんに好意はあるかもね。

焦って聞いてきたり答えるまで聞いてくるなんてよっぽど気になるんでしょうね。

脈ありというかこれはもう好きなんじゃないかな。
Re: これは脈なし? ( No.5 )

そうなんですかねえー
だとしたらなぜ合コン行けなどと言うのかが分からず…という感じです。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> そうなんですかねえー
> だとしたらなぜ合コン行けなどと言うのかが分からず…という感じです。

それは建前でしょう。

本音の部分は行ってほしくないのかもね。

それならこちらから食事に誘ってみたらどうかな?

向こうがこちらに気があるのなら喜んでOKするんじゃないの。
Re: これは脈なし? ( No.7 )

私が感じた事で良ければ。
何とも思わない人にそこまで男性はしないものです。貴女に好意があるからする、したくなる、ほっとけない気持ちになる。

男ってそんなものです、分かりやすいもの。
貴女が気にしている事。気があるなら何故、勿体無いとか合コンとか行けばいいのに、

これは自分にはまさか好意がないだろうって気持ちが前提で話していると思います。

その先輩、誘ってくれないのなら貴女から誘ってあげたら喜んでくれると思うよ。
その前にその先輩彼女いないよね?
先ず尋ねてみてください。彼女いるんですか?って。ここから恋愛のスタートが始まります。
Re: これは脈なし? ( No.8 )

そうなんですねえ。
男心はむすがしいな。
今度、機会伺って誘ってみます。
Re: これは脈なし? ( No.9 )

ちなみに彼女はいないそうです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより