いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
清水大地です!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

清水大地です!


清水大地です!!
僕は183センチ、90キロの小悪魔ボディですが、最近とても困っています。

僕は雪国に住んでいて、冬は寒いのでよく温泉に行くのですが、

そこのサウナで、色白のおにいさんにナンパされました。

ナンパされたのは生まれて初めてです。

しかし、僕は三年前に結婚しています。
妻は萌という名前です。(萌えない顔ですが)

ナンパされる、というのは浮気に入りますか?

ちなみに萌は目が細いので、僕がナンパされたのはしらないと思います。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 清水大地です! ( No.1 )

エーッ、トォ.....。
正しい日本語を使っつ下さい。
意味がわからん。

Re: 清水大地です! ( No.2 )

とりあえず、ナンパに着いていかなければ、浮気にはならないと思いますよ?

No.0に対する返信 ( No.3 )

> 清水大地です!!

!!は要りません。
> 僕は183センチ、90キロの小悪魔ボディですが、最近とても困っています。

小悪魔ボディ?大きい悪魔ですが?
>
> 僕は雪国に住んでいて、冬は寒いのでよく温泉に行くのですが、
雪国は寒いです。
> そこのサウナで、色白のおにいさんにナンパされました。

ここから意味不明。ナンパ?男性からですか


> ナンパされたのは生まれて初めてです。
>
> しかし、僕は三年前に結婚しています。
> 妻は萌という名前です。(萌えない顔ですが)

それも不要。
> ナンパされる、というのは浮気に入りますか?

ナンパされてもついていかなかったら何ともないけど。でも男同士?意味不明。
> ちなみに萌は目が細いので、僕がナンパされたのはしらないと思います。

目が細いから知らない。これまた意味不明。

もう一度書き直しなさい。


No.3に対する返信 ( No.4 )

> > 清水大地です!!
>
> !!は要りません。
> > 僕は183センチ、90キロの小悪魔ボディですが、最近とても困っています。
>
> 小悪魔ボディ?大きい悪魔ですが?
> >
> > 僕は雪国に住んでいて、冬は寒いのでよく温泉に行くのですが、
> 雪国は寒いです。
> > そこのサウナで、色白のおにいさんにナンパされました。
>
> ここから意味不明。ナンパ?男性からですか
>
>
> > ナンパされたのは生まれて初めてです。
> >
> > しかし、僕は三年前に結婚しています。
> > 妻は萌という名前です。(萌えない顔ですが)
>
> それも不要。
> > ナンパされる、というのは浮気に入りますか?
>
> ナンパされてもついていかなかったら何ともないけど。でも男同士?意味不明。
> > ちなみに萌は目が細いので、僕がナンパされたのはしらないと思います。
>
> 目が細いから知らない。これまた意味不明。
>
> もう一度書き直しなさい。
>
>
>




うっせえクゾジジイはけ!
しばくぞ老害蛸!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより