いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
優しさにベタぼれ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

優しさにベタぼれ


大学一年の♀です。
私には二年付き合ってる彼がいます。
でも最近倦怠期でたまになんで付き合ってるんだろう?
って思うことがあります。
そんな時にバイトで20歳の男性と知り合いました。

最初の印象は笑顔が可愛いくらいにしか思いませんでした。
それからよく一緒にシフトに入るようになり友達みたいな関係になりました。
もしかして私この人好きかも…いやいやそんなことない。みたいな状態がしばらく続きました。

でもこの前完全に彼を好きになってしまいました。
それは私が風邪を引いてマスクでバイトにいったときです。
「○○ちゃん風邪?大丈夫?」って彼が聞いてきました。
いつもはふざけた感じの彼なのに真剣な眼差しで聞いてこられたので
本当に心配してくれてるんだなって思って彼がかっこよくみえました。

それにバイト中はちょくちょく大丈夫?って声をかけてくれました、
私は平気と答えてましたが内心きつかったです。
心が弱ってたせいか彼の優しさに完全にベタぼれしてしまいました。
「きついなら早くあげてもらう?」「あんまり無理すんなよ」
普段おちゃめな彼なのでその優しさと男らしさと包容力のギャップにやられてしまいました。
彼のことが好きで好きでたまらなくなりました。
自分では優しくされて人を好きになったことがなくて
優しくされて好きになる人の心理がわかりませんでした。
でも今やっと優しくされて好きになるっていうのがどういうことかわかりました。

みなさんも優しくされて好きになったことありますか?
キュンキュンしたいので体験談聞かせてください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 優しさにベタぼれ ( No.1 )

お前らみたいなゴミ生物に優しさが分かるんだなwまぁ彼氏いるのにそうなってる時点でお察しだけどなw優しくされたらすぐ股開くクソビッチなのは分かったから早めに彼氏と別れてやれよw
Re: 優しさにベタぼれ ( No.2 )

彼氏さんの為にも早く別れた方が良い。

人の気持ちなんてちょっとしたことで変わるから、貴方が心変わりしようが仕方の無いことだと思う。

でも、少し優しくされたくらいで変わる気持ちなら、例えその人と付き合っても長続きなんてしない。

もう少し、ちゃんと考えてみなよ。
Re: 優しさにベタぼれ ( No.3 )

倦怠期は誰にでもあります。嫌いになった訳ではありません。心に刺激がないのです。
それが倦怠期です。それを乗り越えていかなくてはなりません。

ちょうどそんな時優しくされると冷めた心が刺激されます。そして揺さぶられます。
でもそれは本当に好きになったわけではありません。

もし本気で好きになったのなら彼との2年間は何だったんですか?彼との2年間色んな事があったでしょう、楽しい事も沢山あったはず。

それがバイト先の男性にちょっと優しくされたからと言って簡単に崩れ去る事はおかしいですよ。
良く考えてみてください、それが本当に正しい事なのかを。
Re: 優しさにベタぼれ ( No.4 )

楽しく恋愛したいだけなら、新鮮な人を渡り歩いたらいいと思うよ。

倦怠期の度に移り気になるようでは、先に繋げることはできないから、短期恋愛を繰り返してあなたは成長しないまま婚期を逃す。

ひとりの人と丁寧に向き合うことはとてもエネルギーを要するんだよ。
でもそれをしないと、深く人と繋がれないよ。
なにがキュンキュンだ ( No.5 )

彼氏がいながら他の男に目移りしてるだけだろ

キュンキュンしたいなら、まずは彼氏とちゃんと別れてからにしなよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより