いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れたけど完全に吹っ切れられない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れたけど完全に吹っ切れられない


久しぶりの投稿です。
以前から別れた元カレのことでお世話になっています、さよです。

別れを言い出されて一年、
ラインやfacebookをブロックされて結構な時間が経ちました。

それによって私の気持ちも少しづつ、落ち着きつつ、あります。
だけど、やっぱり、ふとしたときに「今頃元カレは、どうしているのかな?」、「夢の実現に向けて今はどう頑張っているのかな?」とか
思います。

もう復縁したいとは願いません。
ただ、まだどうしているのか様子が気になります。

私も変ですよね。
都合よく相手に扱われた癖に、別れて一年以上経って、音信不通になっているのに、やっぱりまだ少し気になっています。

もう少し傷が癒えるのには時間が、かかる、ということでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

お久しぶりです、お元気でしたか。

> それによって私の気持ちも少しづつ、落ち着きつつ、あります。
> だけど、やっぱり、ふとしたときに「今頃元カレは、どうしているのかな?」、「夢の実現に向けて今はどう頑張っているのかな?」とか
> 思います。
>
> もう復縁したいとは願いません。
> ただ、まだどうしているのか様子が気になります。

様子が気になるという事はまだ未練があるのかな?

でもしょうがないなよ。
まだ彼の存在はさよさんの心の中にあるんだからね。


> 私も変ですよね。
> 都合よく相手に扱われた癖に、別れて一年以上経って、音信不通になっているのに、やっぱりまだ少し気になっています。
>
> もう少し傷が癒えるのには時間が、かかる、ということでしょうか。

掛かるでしょうね。
1年なんて気づいたらあっという間ですから。

さよさんの一途な気持ちはよく知ってますがもっと楽な気持ちで恋を楽しんだほうが良いかもね。

そうしないと自分も疲れるし相手もさよさんの愛に応えられなくてお互いを苦しめるだけだよ。

次の恋はいつになるか分からないけどまずは彼の今の様子なんて考えないほうが良いと思います。

酷な事を言う様だけどこんな都合の良い男は自分の事しか考えてないからね。
Re: 別れたけど完全に吹っ切れられない ( No.2 )

僕は顔本で昔の彼氏(男)にリベンジポルノ?されました

おっぱいプリンにむしゃぶりついてる写真です。

ブロックせずに
気にしたほうがいいですよ
Re: 別れたけど完全に吹っ切れられない ( No.3 )

まり子さん

お久しぶりです。
仕事が合わず体調を崩したり、大変でしたが
今は、転職して苦労しつつも新たなスタートを
切りました。

やっぱりそうですよね。
もしかしたらって最後の最後までの可能性を信じた私が馬鹿でした。

私が望む恋愛と元カレが望む恋愛の方向性に初めから差異があったんでしょうね。もっと早くに気づけば、こんなに苦しむこともありませんでした。
一人の男性を真っ直ぐに見すぎてしまう私の性格のせいですね。

これから先どうなるかわかりませんが、前を向いて歩いて行こうと思います。
No.3に対する返信 ( No.4 )

さよさんへ

> お久しぶりです。
> 仕事が合わず体調を崩したり、大変でしたが
> 今は、転職して苦労しつつも新たなスタートを
> 切りました。

良かったですね。
一つの壁を乗り越えたさよさんですからこれからは良いことが待ってますよ!


> 私が望む恋愛と元カレが望む恋愛の方向性に初めから差異があったんでしょうね。もっと早くに気づけば、こんなに苦しむこともありませんでした。
> 一人の男性を真っ直ぐに見すぎてしまう私の性格のせいですね。

でも一途な気持ちは大事にしてほしいなあ。
さよさんが相手を想う気持ちと同じくらい相手もさよさんの事を想ってくれる人だったら言う事ないんだけどね。


> これから先どうなるかわかりませんが、前を向いて歩いて行こうと思います。

焦らなくても良いからさよさんのペースで歩いて行ってくださいね。

こちらで見守っていますよ!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより