いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
おすすめの告白方法教えてください |男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

おすすめの告白方法教えてください


中3の男子です。
近いうちに、隣のクラスの結構仲が良いRさんに告白してみようと思うんですが、おすすめの方法とかあれば教えてほしいです

イエローページ

Page: 1 |

Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.1 )

接近した時に、耳元で「好き」と、気持ちを伝える。
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.2 )


とりあえず、ベタに呼び出したりで
「ごめん、好きになっちゃったみたい、、、」
と想いだけ伝えて、
「気持ち、伝えたかっただけだから!」
と、付き合うことなどは迫らないようにして、
相手に自分の気持ちを知ってもらい、意識させて
その子に嫌がられない程度に好き好きアピールをして、頃合いを見て
「やっぱり、好きです。付き合ってください。」
と、これまたベタな告白をする。



学生の時とかって意識させたもん勝ち的なとこあるからね(*^_^*)

告白、がんばってね!
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.3 )

ありがとうございます。
他にも色々知っていたら教えてください!!
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.4 )

中3女子です!

私だったら、放課後に呼び出されて、口頭で告白されると嬉しいです!
手紙でも嬉しいけど、口頭で伝えた方が、より想いが伝わって良いと思います!

私も、バレンタインに告白を考えています。告白の仕方は手紙にしようと思っています…

頑張ってください!
No.1に対する返信 ( No.5 )

> 接近した時に、耳元で「好き」と、気持ちを伝える。
>



ないわ笑 マンガの読みすぎ。
告白は素直な気持ちをストレートに。
◯◯なので付き合ってくれたら嬉しいです。と伝えては?
頑張れ。
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.6 )

おすすめの告白方法は思い浮かばないので、これだけは避けたほうがいいというのを書きます。

皆に知られるような告白の仕方はやめたほうがいいと思います。
返事がどちらにしろ、皆が周りにいる状況では言いにくいです。
ここで個人的な話を挟むと、大人数がいる中で告白をされたことがあり、非常に困りました。
周りが盛り上がっていたので、幸い誰にも気づかれませんでしたが、...本当に困りました。

素敵なお返事が返ってくることを祈っております。
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.7 )

ねこさんタメになることを教えて頂きありがとうございました。
同じ中3同士しかも男女の視点でみれるのでお互い支え合いましょう!!
スレを書いて頂ければ見に行きますよ?
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.8 )

匿名さんありがとうございます
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.9 )

もっと意見などあれば教えてください
Re: おすすめの告白方法教えてください ( No.10 )

いえいえ!

こちらこそ、スレ来てくれてありがとうございました!

お互い頑張りましょうね!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより