いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚の男友達|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚の男友達


既婚の男友達がいます。
私はシングルマザーで、子供の事をはじめ色々と相談にのってもらったりしています。
ほとんど毎日のようにラインなどでやりとりをしていたのですが、先週からラインが来なくなり、昨日何日かぶりにライン来たのですが‥それっきりで、ラインがありません。
彼は既婚なので、悪いかなと思い私からは殆どラインなどはしていません。
でも、来ないと何か寂しいと言うか‥
私からしても、大丈夫でしょうか?
迷惑って思われるでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は既婚なので、悪いかなと思い私からは殆どラインなどはしていません。
> でも、来ないと何か寂しいと言うか‥
> 私からしても、大丈夫でしょうか?
> 迷惑って思われるでしょうか。
>
止めた方が良いと思いますよ。

もしかしたら相手の奥様にバレてラインが送れない状態かもしれませんからね。

それか少し経ってまた来るかもしれないからそれまで待ってみたらどうでしょう。
Re: 既婚の男友達 ( No.2 )

アドバイスありがとうございます。
でも、友達なんですよね。
ママ友みたいな感じなんですが‥
昨日のラインも、子供達と出かけてきたって言うラインだったんです。
しかも子供の画像付きで送ってきました。
さらっとラインしてみようかなって思ったんですが‥やっぱり迷惑って思われちゃいますかね‥
No.2に対する返信 ( No.3 )

なみこさん、お返事ありがとうございます。


> でも、友達なんですよね。
> ママ友みたいな感じなんですが‥
> 昨日のラインも、子供達と出かけてきたって言うラインだったんです。
> しかも子供の画像付きで送ってきました。

向こうの奥様も旦那様となみこさんがラインしてるのは知ってるんでしょうか?

それならこちらからしても良いんじゃないかな。
Re: 既婚の男友達 ( No.4 )

同じ既婚者なら、それこそママ友とラインしたほうがいいのではないでしょうか。

その既婚男性は、迷惑だとすぐ思わないかもしれませんが、将来的に迷惑をかける可能性はありますよね。

それに女友達だって、仲良くしている時期もあれば、長く離れている時期もあるでしょう。

今はそういう離れるタイミングというだけなのでは。
恋だろうが友情だろうが、相手から来ないものを無理に追いかけていい結果になったという話は、聞いたことがありません。
Re: 既婚の男友達 ( No.5 )

まり子さん。たびたびありがとうございます。
ラインしてるのは、知らないと思います。
ただ、普段は私からは殆どラインしていなかったので、私からしてもいいのかなって思ってしまったんですよね。
殆ど毎日やりとりしていたので、どうしたのかなって思ったんですが‥
Re: 既婚の男友達 ( No.6 )

匿名さん。アドバイスありがとうございます。
すぐに迷惑とは思わないんですね。
後々に迷惑にはなる‥
そんなふうに考えた事はなかったので、考えさせられました。
ただ、殆ど毎日他愛のない話しや、お互いの子供の事などのやりとりをしていたので、ちょっと寂しいと言うか、どうしたのかなって思ってしまって、、
私からは殆どラインをした事がなかったので、たまには私からでもいいのかなと思ったのですが‥
No.5に対する返信 ( No.7 )

なみこさんへ

> ラインしてるのは、知らないと思います。
> ただ、普段は私からは殆どラインしていなかったので、私からしてもいいのかなって思ってしまったんですよね。
> 殆ど毎日やりとりしていたので、どうしたのかなって思ったんですが‥

相手にも都合がありますからラインも途切れるときはあるんじゃないかな。

でもこのやり取りはいつまで続けるんでしょうか?

出来たらこの男性以外にも相談できる人を探されたほうが良いと思うのですが。

あまりこの人ばかりに頼ってもママ友の関係で内緒だと尚更このやり取りがわかってしまうと気まずくなるんじゃないかな。
Re: 既婚の男友達 ( No.8 )

いくらママ友同様であろうと級友であろうとすごく仲良しであろうと関係ないです。
相手の事は内緒ならラインはしない方が良いと思います。
相手の奥様にラインの事がバレて喧嘩になることがあります。
相手の奥様にとっても自分より親しい人がいる、毎日ラインしているというのはよく思わない人もいると思います。
オープンな付き合いならいいけど言えないのであれば尚更考えるべきです。
既婚者宅で貴女が原因で揉めてないといいですが。浮気とかも疑われますよ。

Re: 既婚の男友達 ( No.9 )

まり子さん、匿名さん。
たびたびありがとうございます。

そうですよね。色々考えましたが、やはりラインなどのやりとりは控えようかなと思います。
ただその既婚の友達と奥様の間でも色々あったらしく、相談はされていたんです。
それは私とは知り合う以前の事なのですが‥

何はともあれ、控えたいと思います。
そのほうがいいんですよね。
Re: 既婚の男友達 ( No.10 )

スレ主さんに質問!
バツイチ子持ち女は結婚願望が強い上に欲求不満だから誘えばすぐにヤラせるって本当ですか?
自分は「中古」ってコンプレックスあるから結婚ちらつかせたら速攻でヤれるって話し聞いたことがあります。
でも僕は優しい人間だから、結婚してあげてもいいかなって思いますよ。
本気で。
20~35歳でバツイチ子持ちで結婚願望ある人は連絡して下さい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより