いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
お願いします。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

お願いします。


2ヶ月前くらいに、友達から紹介してもらった人がいます。
地元も近くてまあまあ喋ったりしています。だんだん話して行くうちに気になってきてました。そんな中、Twitterを見てたら昔のアカウントが出てきてみたら彼女1年くらいおらんって聞いてたのに…何ヶ月前まで付き合ってました…。
でっ、そっちのアカウントちょいちょいツイートしてて元カノと遊んでるし、夜景も行ってるし、夜景でとってる写真とか載せてるし、めっちゃ嘘つかれてて引いたのもあるし、ちょっと嫉妬した部分もありました。
そっから連絡取る気なくなってしまって、LINE来てたんですが…ぶっちしています。ぶっちしてたのにまたLINEしてきて…(何かした?おれー?)みたいなこと来ててどうしていいか困っています。
これって彼女でも何にもないのに何か言えるのでしょうか?!

イエローページ

Page: 1 |

Re: お願いします。 ( No.1 )

消したい過去だから過去のアカウントなんです。

そのアカウントを消去できないのがその人の弱さですよ。
許すか許さないかはあなた次第。

そしてその人の過去にいろいろ言う権利はあなたにありますか?
それほど公明正大な人生を送ってきた自信はありますか。

彼との未来を信じたいなら、適当にごまかして、また連絡を再開しましょう。
本当に冷めてしまったなら、言いたいことだけ言って、その後に嘘つきとは連絡する必要はもうないですね。
言いたいことを洗いざらい言うんだったら、もう彼とはお終い。

向こうもあなたのことを見定めている時期でしょう。
どう振る舞うかは自分の心一つですよ。
Re: お願いします。 ( No.2 )

過去は誰でもあります。気になる気持ちも分かりますが、もう過ぎ去った事です。

嘘をつかれたと言っても彼女がいた事は伝えてる訳だし、嘘つきでもないと思いますよ。

そんな事を気にするよりこれからの事。先を考えていく事を気にした方がいいですよ。

好きなんでしょう?だから嫉妬する、気になる。なら彼と仲良く出来るよう気持ちを切り替えて楽しい未来に向かって頑張ったらどうかな。自分に素直になった方がいいよ。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 消したい過去だから過去のアカウントなんです。
>
> そのアカウントを消去できないのがその人の弱さですよ。
> 許すか許さないかはあなた次第。
>
> そしてその人の過去にいろいろ言う権利はあなたにありますか?
> それほど公明正大な人生を送ってきた自信はありますか。
>
> 彼との未来を信じたいなら、適当にごまかして、また連絡を再開しましょう。
> 本当に冷めてしまったなら、言いたいことだけ言って、その後に嘘つきとは連絡する必要はもうないですね。
> 言いたいことを洗いざらい言うんだったら、もう彼とはお終い。
>
> 向こうもあなたのことを見定めている時期でしょう。
> どう振る舞うかは自分の心一つですよ。


ありがとうございます。
少し考えて見ます、
Re: お願いします。 ( No.4 )

何だか分かる気がする・・・その気持ち・・・。私だったら、もう無理かも・・・。

理屈じゃないからね・・恋とかって。
嘘は嘘でも、聞きたくない嘘ってあるもんね・・・。

スレ主さんの行動よく分かるよ。
私でも同じことするかな。

止めたがいいと思うね。

私だったら無理だね。うん、うん
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 過去は誰でもあります。気になる気持ちも分かりますが、もう過ぎ去った事です。
>
> 嘘をつかれたと言っても彼女がいた事は伝えてる訳だし、嘘つきでもないと思いますよ。
>
> そんな事を気にするよりこれからの事。先を考えていく事を気にした方がいいですよ。
>
> 好きなんでしょう?だから嫉妬する、気になる。なら彼と仲良く出来るよう気持ちを切り替えて楽しい未来に向かって頑張ったらどうかな。自分に素直になった方がいいよ。

回答ありがとうございます。
少し考えてみます!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより