いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安定|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安定


彼は、女性の気持ちが分からない人で気が利かなく、私はムカムカします。

関東でイルミネーションが綺麗な所が
「相模湖」だと私ははじめてこないだ知ったのに、彼は行ったことあると言っていて、不愉快を感じた。

今日メールをして、前の彼女と行ったんだろう?と言うと、友達だよ!と言っていたが不愉快だった。

友達屠行ったのをどうして、いつまでも思い出に残っているのか不愉快だし、

過去だとしても、どうして行った事のない彼女に対して,あてつけのように言うのかがムカムカする。

毎日最近はワインを飲んでいるようで、
寒いから体を温めるためと言っていた。

それはよいけれど、昨日新幹線のりばまで急に迎えにきて、と言ったのにきてくれなくお酒を飲んでいるのなら、
真実を言ってくれればいいのに、言わなく こちらの事情も考えろ!と言われたので

いつも彼といると「真実」がなにかわからないので、「信頼関係が」もてない

女性の場合、やはり、全て彼の「行動」が私の場合は、好き、愛情表現に繋がると思っているが、彼は全く「行動が」なにので、信頼関係が疎遠される傾向になる予測がある。

相手のために、心から「動けない」のは
私は愛情だとは思わない

動かないのに、言葉ですき、愛していると言われても、全く誠意が感じない

彼の過去に対して やきもちや不愉快を感じる

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は、女性の気持ちが分からない人で気が利かなく、私はムカムカします。

この男性は女性と付き合った経験があまりない人なんじゃないかな。

それとか自分優先だったりしてね。

> 関東でイルミネーションが綺麗な所が
> 「相模湖」だと私ははじめてこないだ知ったのに、彼は行ったことあると言っていて、不愉快を感じた。

ムーンさんは彼にヤキモチを妬いてるのかな?
自分は初めてなのに彼は誰と行ったの?と内心見えない相手に嫉妬してたりしてね。

> 過去だとしても、どうして行った事のない彼女に対して,あてつけのように言うのかがムカムカする。

あてつけというかムーンさんは行ったことがなくても彼は行ったことがあるよと正直に言っただけだと思うよ。

それが行ったことあるのに行ってないと嘘つかれるほうが余計腹が立つんじゃないかな?


> それはよいけれど、昨日新幹線のりばまで急に迎えにきて、と言ったのにきてくれなくお酒を飲んでいるのなら、
> 真実を言ってくれればいいのに、言わなく こちらの事情も考えろ!と言われたので

そうだね。
彼も正直にお酒を飲んでるから行けないよと言ってくれればこちらも納得するのにね。


> いつも彼といると「真実」がなにかわからないので、「信頼関係が」もてない

真実というかただお互い言葉が足りないだけじゃないかな。
一言言葉を付け加えれば済むことだと思うよ。


> 相手のために、心から「動けない」のは
> 私は愛情だとは思わない
>
でも彼もムーンさんも完璧じゃないでしょう。

心から動けないっていうより動きたくても動けない時もあるし、そんなに自分の都合の良いように動いてくれる人なんているのかな?

でもある程度の努力はするかもしれないけどなかなか自分の思うようにいかないのが人間だからね。
少しは大目に見てあげないとお互いストレスが溜まってしまうよ。
Re: 不安定 ( No.2 )

彼は自分に正直なんじゃないかな。
確かに言葉より行動をしめしてくれたら嬉しいかもしれないけど、自分の置かれた状況もあると思います。

人によってはマメな人もいます。一見優しそうに思えますが偽る事も出来きます。
それを信じて裏切られた時ショックは大きいです。

貴女もあまり、自分の思いどおりにいなかいからといって彼を信頼してあげないとのはどうかとは思いますが。

愛情表現が上手く出来ない彼かもしれないし、心に秘めた想いがあるかもしれません。
愛情を形にするのは難しいところもあります
それは人によっても変わって来ます。

彼は愛情表現が下手なタイプなんだと思います。少し理解してあげてもいいのではないでしょうか。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより