いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アスペ男が無理だから関わらないようにしてるのは間違いか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アスペ男が無理だから関わらないようにしてるのは間違いか



大学の同じ観光サークルです。

自分がアスペだと認識しているし周りにいってる人ですが、私はどうも受け入れられないため

サークル活動でも、話さない関わらないLINEがきても既読つけずに消す、話しかけられたら、相槌うってそのうちどっかいく。

みたいな対応をして、距離をとってます。

俺はヤリチンアピール、朝帰りだったーとか聞いてもないのにいったり、昨日と同じ服きてるのあやしまれたくないから学校終わってお前家とめたことにしてくんない?とか言ってたり、だから?で?みたいなことが多くうざい。
個人的に酷いこといいますが、潔癖だから昨日と同じ服きて少し臭ってるためちょっと無理です。
俺は天才芸術家アピールでなにかと観光サークルなのに演劇をいれようとする
当然意味がわからないから却下される、最近は演劇いいだすとスルーや無視がサークル内でのルールになってる。演劇サークルいけばいいやんと、あまりなうるさいからサークルの先輩がいったら観光サークルは男女の距離が近いから俺にはあってるとか的はずれな回答。
学祭でサークルの肉巻き焼きおにぎりを販売したときも、気色の悪い女装で店さきでるし滑ってる冷めた目で見られてることに気が付かない。
絶望的に空気が読めない。
男尊女卑思想。



自分も性格悪いけど、アスペといたら酷い態度ことをしてしまうから関わらないようにしてるのに、ベタベタつきまとわれる。

地元に帰るといったら、お前の地元でもないのに私の地元についていってやるラーメン奢ると言われ、全力で「え、いいわ...きもい」とつい言ってしまい。酷いといいながら私の肩に顔をうずめてきたので、本気で鳥肌たった。
気持ち悪くて突き飛ばしてしまった。

賛否両論サークルでありますし、きもいといったのは私が悪いですが突き飛ばしたことや嫌いだから関わらないようにしてるのはダメなの?

嫌いでも、我慢して無理くりつきあってきもいとたまにいって突き飛ばしたほうがいいの?


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 気持ち悪くて突き飛ばしてしまった。
>
> 賛否両論サークルでありますし、きもいといったのは私が悪いですが突き飛ばしたことや嫌いだから関わらないようにしてるのはダメなの?

そもそも嫌いという事を表面に出してるのにそれでもくっついてくる人のほうが変わっていますよね。


> 嫌いでも、我慢して無理くりつきあってきもいとたまにいって突き飛ばしたほうがいいの?
>
そんなに嫌なら仕方ないけど突き飛ばすのは手をだすということだからやめたほうが良いでしょう。

近寄ってきたらさりげなくその場から逃げるとか話しかけられた聞こえないふりしてどこかへ行くとかしたほうが良いと思います。

酷いと思われるかもしれないけどそうしないと益々調子に乗ってきますからね。
Re: アスペ男が無理だから関わらないようにしてるのは間違いか ( No.2 )

学生までの特権として好きな人とだけつるんだり付き合ったりできる事があります!

社会に出たら嫌いな人間とも無理してうまく付き合っていかなきゃなくなりますから、今はその特権を行使してもいいんじゃない?
Re: アスペ男が無理だから関わらないようにしてるのは間違いか ( No.3 )

あんたが正解
身分をわきまえ前無い頭の悪すぎる人間は、いずれ刑務所に行くか死ぬかです
それまで周りの人間に散々迷惑掛けてねん

アホな奴を交わす術を身につけましょう
No.1に対する返信 ( No.4 )

> > 気持ち悪くて突き飛ばしてしまった。
> >
> > 賛否両論サークルでありますし、きもいといったのは私が悪いですが突き飛ばしたことや嫌いだから関わらないようにしてるのはダメなの?
>
> そもそも嫌いという事を表面に出してるのにそれでもくっついてくる人のほうが変わっていますよね。
>
>
> > 嫌いでも、我慢して無理くりつきあってきもいとたまにいって突き飛ばしたほうがいいの?
> >
> そんなに嫌なら仕方ないけど突き飛ばすのは手をだすということだからやめたほうが良いでしょう。
>
> 近寄ってきたらさりげなくその場から逃げるとか話しかけられた聞こえないふりしてどこかへ行くとかしたほうが良いと思います。


>
> 酷いと思われるかもしれないけどそうしないと益々調子に乗ってきますからね。


そういうふうにしてもつきまとってきてるのが現状です。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 学生までの特権として好きな人とだけつるんだり付き合ったりできる事があります!
>
> 社会に出たら嫌いな人間とも無理してうまく付き合っていかなきゃなくなりますから、今はその特権を行使してもいいんじゃない?


そんなことわかってますよ。
相手が障害者で、私は障害者と付き合っていけるほどの人間じゃない。
嫌いでも付き合っていかなきゃならないから、最低限の付き合いはしてるし、
あんまり長くいすぎたら自分が限界だから、自分からは絶対近寄りません。

私の人生、学生生活においていなくて良い存在。その他愉快な仲間たちと話すこともない知りたいともおもわない相手とどう仲良くなれと(笑)
No.4に対する返信 ( No.6 )


> そういうふうにしてもつきまとってきてるのが現状です。
>
例えばあるむさんが一人でいるからその人もくっついてくるんじゃないかな。

他に複数の人達とグループでいて向こうが近寄りがたい雰囲気を作られたらどうでしょう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより