いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる


学科のDVDみてるときに、ペン回ししてたら後ろにいた

水商売やってそうなヤンキーと言うかギャルに教官に見えないように後ろから蹴られた。

小声で「下手くそなペン回ししてんじゃねぇよ。カッチャカッチャうるさいねん。クソが」と言われた。

直後に、教官五月蝿いと言われた。

学科がおわったあとも、どうせ田舎の汚いヤンキーやろと思って後ろむいたら
髪が明るいだけで顔は、めっちゃ綺麗ででも俺のこと睨んでたのでなんだかむかつきました。

俺がみたから「なんどい?言うたことになんか文句あるんか?」と言ってきたので
鞄をガシッともって教室をでました。

そんときに「いちいち行動1個1個の雑音はんぱなすぎ」と笑う声がきこえた。

同じ時間に学科うけてた数名からもなんか見られてた気がした。

腹がたちます。

こんな女どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 同じ時間に学科うけてた数名からもなんか見られてた気がした。
>
> 腹がたちます。
>
> こんな女どう思いますか?

怖そうな女性だと思うけどペン回して音を立ててるじゅんさんも周りからしたら迷惑じゃないのかな。


Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.2 )

そこはかとなく僕と同じ臭い(底辺臭)がします
No.1に対する返信 ( No.3 )

> > 同じ時間に学科うけてた数名からもなんか見られてた気がした。
> >
> > 腹がたちます。
> >
> > こんな女どう思いますか?
>
> 怖そうな女性だと思うけどペン回して音を立ててるじゅんさんも周りからしたら迷惑じゃないのかな。
>
>
>

まーペン回ししたのは悪かったですが蹴るのは酷くないですか?
No.3に対する返信 ( No.4 )


> まーペン回ししたのは悪かったですが蹴るのは酷くないですか?

そうですね。

話せば分かる事ですから蹴るのはやり過ぎだと思います。

でもこの女性も後ろにいたので言葉より足のほうが咄嗟に出てしまったんでしょうね。

この人の前に座ったのが運が悪かったと思うしか仕方ないですよ。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> そこはかとなく僕と同じ臭い(底辺臭)がします
お前と一緒にすんな
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.6 )

100%君が悪い!
蹴られて当然
Re: ( No.7 )

とりあえず・・・兵庫県民?

まあ、それはおいといて
後ろの子はずっと我慢してたんじゃないかな?

最初に口頭で注意をすればいいんだろうけど
あまり良く知らない相手にはなかなか気安く注意なんてできないよね

で、ずっと我慢し続けて爆発したんじゃない?
No.7に対する返信 ( No.8 )

> とりあえず・・・兵庫県民?
>
> まあ、それはおいといて
> 後ろの子はずっと我慢してたんじゃないかな?
かもな
> 最初に口頭で注意をすればいいんだろうけど
> あまり良く知らない相手にはなかなか気安く注意なんてできないよね
>
> で、ずっと我慢し続けて爆発したんじゃない?
だからっつって蹴ることないし、口のきき方が女じゃなかった
No.8に対する返信 ( No.9 )

> だからっつって蹴ることないし、口のきき方が女じゃなかった

それは互いに悪意ありきだからだと思うよ

スレ主が不用意に音をたて続けなければ
後ろの子も蹴らなかったし、口調だってもっと穏やかだったはず

基本的に悩み相談ってさ
誰かを変えるって話じゃなくて
自分がどう変わるかって話だから

~~~~~~~~~
相手もいきなり蹴らなくてもいいし
もっと普通の口調で注意できてたら良かったね
だけど
スレ主にも反省すべき点はあるよね?

スレ主が悪かったからって相手のしたことが悪いことだってのが変わらないように
相手が悪かったからってスレ主がしたことが帳消しにはならないよ
~~~~~~~~~

ってのがここの板での総評になると思うよ
自分の行為を棚に上げまくるのはな… ( No.10 )

最初の原因を作ったスレ主の失敗。

迷惑な行為をそもそもしなければ、蹴られることすらなかった。
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.11 )

いじめはいじめられる方が悪いという典型的な例ですね。
No.11に対する返信 ( No.12 )

> いじめはいじめられる方が悪いという典型的な例ですね。

違うかな

どちらが悪いかだけを論じるのであれば
100%蹴ってきた後ろの子が悪いよ
そんなことをする前に口頭で注意したら良かったんだからね

ただ、それとは別次元の話で
スレ主にも反省すべき点があるよね
蹴られたって事実だけを見てしまって
自身を反省しないってのは違うと思うよって話

Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.13 )

生意気だと思ったらぶん殴って引きずり回せばいいよw女だからって優しくする必要はないんだよこの国はw
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.14 )

化け物って人のは基本聞かない方がいいよw
ほとんど女性悪い方でしか見てない最低野郎だからさw


えっとね
確かに蹴ったり酷い事言った相手も悪いよ?
でもね授業中かな?にペン回しして音立てて
周りの迷惑してたスレ主にも悪いとこあるよ
確かにイライラしたかもしれないし
なんでそんなことするんだ?って思うかもだけど
互いに悪いところが重なったからそうなったんだよ
今度からは気を付ければいいよ

暴力ふるって解決するのと今後気をつけて解決するのとでは差が違うから
まぁ頑張れー
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.15 )

あ?ほんとバカだなテメェはwペン回したぐらいで蹴るゴミ女のほうが断然悪いに決まってんだろwそれとも何か?お得意の女だから許して戦法かw死ね!
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.16 )

男正しい脳し過ぎだよ君
ちょっとは考えたらどう?
じゃあさ好き放題どこかしこ関係なく音鳴らしていいってか?
そう思ってんならやめときなー間違ってるし
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.17 )

口で言えば分かるだろ?犬猫じゃねぇんだからよw近所のガキうるせぇからっていきなり蹴り飛ばすのかお前は?間違ってるのはどっちだよw
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.18 )

まず言うけどお前のその腐った頭に「お互い様」っていう単語はありますか??
そうやって片方悪いで進めるそのバカな脳ミソどうなってるんですか?
一回病院言った方がいいよ君
悪い意味では言わないから一度精神科か脳外科行きなよ
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.19 )

お互い様?お前暴力振るったら原因がなんだろうが終わりなんだよこの国はw主のこんな女どう思いますかって問いに答えてるだけでテメェとどっちが悪いか何て元々議論してねぇんだよクズ野郎
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.20 )

へーじゃあ君が言ってた「そんな女殴ればいい」も終わりなんじゃないかな?
君が言うことってほとんど矛盾しちゃってるよねー気づいてないの?
じゃあ無視すりゃいいんじゃない?
スルースキルないんだね
どっちが構ってほしいんだか…www
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.21 )

わざわざレスくるまで待ってたのか?w
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.22 )

いや?
君のはあまり待ってませんよー
そろそろ寝たいしどんなバカなこというのか待ってただけwww
待ってくれた安心感あったかな??
意外と寂しがり屋なんだねー(棒)
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.23 )

おやすみ、さっさと寝ろ!テメェの意見なんざ無意味なんだよw主張したい事があるなら一人でどうぞ
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.24 )

あー逃げちゃったか
逃げ腰だけは変わんないんだなぁ…www

まぁもう来ないしばいばーい可哀想な脳内の化け物君
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.25 )

ばいばーい、もう二度と来んなよw
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.26 )

今日も学科で前後になりました。
今度は俺があとから入ったので、美人ヤンキーの後ろに座りました。

美人ヤンキーは友達らしき、ガチムチとイケメンとギャルと話してて俺が後ろに座ったことに気付いてなかった。

学科が始まって意識的にペン回しはしなかったのですが、無意識にボールペンカチカチしてしまってました。

それでチラッとヤンキー女が後ろむいて、またお前かよ的な目で見られた。

カチカチも辞めた。

けど、DVDみててカチカチ無意識にしてた。
あと10分で学科終わるってときに、教官がきて「お前前も注意したよな?さっきからうるさい。お前のカチカチで他の生徒の集中がそがれてまともにDVD見れなかったらどうなるよ。運転するうえで知識つけるために大事なDVDみてるのに、集中できず知識つかんかったら事故するかもしれん。他の生徒の邪魔やから出て行け。履修認めん」
と言われおいだされました。

俺が悪かったとわかった。



あと、美人ヤンキーは引きずり回すなんか無理。
あいつより俺ひょろ眼鏡やし。

Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.27 )

情けねぇ奴だなwまぁ頑張れよ
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.28 )

最初お前に同情してて糞生意気なムカつく女だな、俺なら半殺しにするとさえ思って見ていたけど、何だよお前それ

全部お前が悪いじゃん、あと、お前みたいなのは車運転するな

26について・・・・ ( No.29 )

彼は、正直で良いと思いまする。
Re: 教習の学科でペン回ししてたらヤンキー女に後ろから蹴られる ( No.30 )

どっちもどっちですよ。
どっちが悪いなんて言えない。
どっちも年齢を疑うレベル。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより