いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう思いますか?



わたしは19歳なのですが彼氏がいたことがなく、恋愛経験が全くありません。
最近、サークルで知り合った男の人がいて会話をしていてすごく楽しいと感じました。LINEを交換して2人で会う約束をして会いました。普通に食事をしたのですが話しに夢中になり、相手の終電が無くなってしまいました。わたしは終電まで時間があったのですが、一緒にいてくれたら嬉しいと言われ断れず漫喫で朝まで過ごすことになりました。
密室に2人でいたら何かしらあるのではないかと思っていたのですが案の定相手の人は触ってきました。
まだ会うのが2回目で触ってくるのってどう思いますか?体目当てなんでしょうか…
異性と付き合ったことがないのでそういうことをされるのが不安でもあったのですが少し嬉しいような気持ちもありました。でもやっぱり早いですよね?相手は慣れているんだな…と感じました。
相手もわたしに気があるのかなと思いますしわたしも彼のことは気になります。
また会う約束をしているのですが次もこのようなことがあったら付き合ってからときっぱり断るべきでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう思いますか? ( No.1 )

本命の人にはなかなか手を出せない人もいるから体目当てかもしれません。
しかし体目当てにされるのは体が魅力的だからだと思いますから落ち込まないで
ください
Re: どう思いますか? ( No.2 )

男性は全員体目当てです!
体目当てじゃない人はホモかインポです!
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 本命の人にはなかなか手を出せない人もいるから体目当てかもしれません。
> しかし体目当てにされるのは体が魅力的だからだと思いますから落ち込まないで
> ください

そういうものですよね…
なんか触れたくなったって言われたんですけど…わたしちょっと怯えてしまいました。
全然魅力的ではないので何が目的なんだろうと考えてしまいました 笑
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 男性は全員体目当てです!
> 体目当てじゃない人はホモかインポです!

そういうものなんですね…!
何となくはわかっていましたが実際にそうなると驚いちゃいました。
Re: どう思いますか? ( No.5 )


今度遊ぶ予定があるのですが相手は1人暮ししていてわたしは軽率に家に行ってみたいと冗談みたいな感じで言ってしまいました。
でも今考えたら何されるかわからないし
やっぱりやめたほうがいいかなと思っています。
遠回しに行くやめようかなと言ったところ
来てと言われてしまいました。
わたしは彼のこと気になるしどうしたらいいんでしょう…
Re: どう思いますか? ( No.6 )


なんか難しいですね…恋愛経験ほとんどなくてどうしたらいいかわかりません。
向こうとはまだ2回しか会ってないのに触られるしわたしは気になっているので完全に拒否することも出来ないし…
向こうが本気なら付き合いたいと思います。
でも慣れてそうで不安で…

わたしが誰とも付き合ったことなくて
経験が無いから目をつけてきたのかなとも考えてしまいます。
Re: どう思いますか? ( No.7 )

こんばんは。
老婆心ながら少しだけお話しさせてもらいますね。

のあさんの悩む気持ちはとてもよく分かります。大学生のお付き合いにはどうしてもそう言うことが付きまとうからね。

ですので、こういうのはどうですか?
相手の経験値とか行動とかそう言うものに振り回されると悩みは尽きなくなるし、流されやすくもなる。
たからまずは、のあさん自身の意思を決めるんです。
『ここまではいいけど、ここからは絶対だめ』というラインとかね。

のあさん、あなたはどうしたい?
その為にはどうしらたらいい?
No.7に対する返信 ( No.8 )

> こんばんは。
> 老婆心ながら少しだけお話しさせてもらいますね。
>
> のあさんの悩む気持ちはとてもよく分かります。大学生のお付き合いにはどうしてもそう言うことが付きまとうからね。
>
> ですので、こういうのはどうですか?
> 相手の経験値とか行動とかそう言うものに振り回されると悩みは尽きなくなるし、流されやすくもなる。
> たからまずは、のあさん自身の意思を決めるんです。
> 『ここまではいいけど、ここからは絶対だめ』というラインとかね。
>
> のあさん、あなたはどうしたい?
> その為にはどうしらたらいい?


コメントありがとうございます。
そんな奴やめたほうがいいと言われると思っていました。
触られるのは嫌じゃないなと思ってしまったのでそれはいいかなと思っています。
でも、わたしはキスもしたこと無いので
キスから先はちゃんとした彼氏という存在としたいなと考えています。
Re: どう思いますか? ( No.9 )


こんばんは、のあさん。
返信ありがとう。

慣れてるかもしれない=やめた方がいい人とは言えないので、簡単に『やめちゃえ』なんて言えないよ
のあさんに酷いことしたときは別だけどね。

のあさんの意思は
触られるのはいいけど、キスから先は彼氏じゃないと嫌だということでいい?

じゃあ、その気持ちを伝えてみてはどうかな?
それで、誠実な対応をとってくれるかが鍵になるかも。

のあさんは、自分が体目当てに遊ばれるのかもしれないのが怖いんだよね?
ちなみに、その人はそう言うことをしそうな人なのかな?
No.9に対する返信 ( No.10 )

>
> こんばんは、のあさん。
> 返信ありがとう。
>
> 慣れてるかもしれない=やめた方がいい人とは言えないので、簡単に『やめちゃえ』なんて言えないよ
> のあさんに酷いことしたときは別だけどね。
>
> のあさんの意思は
> 触られるのはいいけど、キスから先は彼氏じゃないと嫌だということでいい?
>
> じゃあ、その気持ちを伝えてみてはどうかな?
> それで、誠実な対応をとってくれるかが鍵になるかも。
>
> のあさんは、自分が体目当てに遊ばれるのかもしれないのが怖いんだよね?
> ちなみに、その人はそう言うことをしそうな人なのかな?


こんなくだらない相談にのってくれてありがとうございます。
その相手の人は嫌がることはしたくないとは言っていました。けど、そういうSEX関係のこと聞いてきたりしてきたのでいずれは…と考えているのかなって思いました。
触るのはいいけどキスから先はダメとか都合よすぎますよね…。

正直まだわからないです。2回しか会っていなので…。でも性事情の話を聞いた限りしてきそうな感じはします。


Re: どう思いますか? ( No.11 )

からだ目当てじゃなくても、早く自分のものにしたくて唐突にキスするよ
大学生なら、子供みたいな戸惑いは蹴り飛ばして、奪うこともある
それが不誠実な下心からなのか
溢れた情熱からなのか

彼に確かめるしかない
彼氏彼女の関係になってからすることだと思うあなたの気持ちを、ちゃんと尊重してくれたらいいのでしょう?
二人の関係をはっきりさせるのは必須
勇気出して確かめて

次のおウチデートは、変更してほしいって言ったら?
理由も正直に言ったほうがいい
いいひとなら、それで心の距離がグッと近づくよ
Re: どう思いますか? ( No.12 )


のあさん、こんばんは。
返信遅くなってごめんなさい。

お返事を見ると、やっぱり彼さんに対する不信感が強いみたいですね。
まあ、まだ会って間もないから当然ですよね。
でも、遅かれ早かれのあさんの考えを彼さんと話す日が来ると思うので、その時は勇気をもってね。
のあさんの気持ちが一番大事だから。

ここからは、私の意見になるから話し半分で聞いてほしいのですが、
初めては、怖いですよ。
相手の事すごく好きだって不安はあるのに、不信感があれば尚更。
だから、のあさんには『この人なら大丈夫!この人としたい!』って思える方と幸せな初めてを迎えてほしいと思います。

『19にもなって恋愛したことないなんて』とか言う変な引け目は捨ててね。
No.11に対する返信 ( No.13 )

> からだ目当てじゃなくても、早く自分のものにしたくて唐突にキスするよ
> 大学生なら、子供みたいな戸惑いは蹴り飛ばして、奪うこともある
> それが不誠実な下心からなのか
> 溢れた情熱からなのか
>
> 彼に確かめるしかない
> 彼氏彼女の関係になってからすることだと思うあなたの気持ちを、ちゃんと尊重してくれたらいいのでしょう?
> 二人の関係をはっきりさせるのは必須
> 勇気出して確かめて
>
> 次のおウチデートは、変更してほしいって言ったら?
> 理由も正直に言ったほうがいい
> いいひとなら、それで心の距離がグッと近づくよ


コメントありがとうございます。
次、会うときに自分が考えていることをはっきり伝えようと思います。なんだか彼のペースに流されてしまっているような気がします…。

家には少し寄るだけなので
もし何かあったらちゃんと断ろうと思います。
No.12に対する返信 ( No.14 )

>
> のあさん、こんばんは。
> 返信遅くなってごめんなさい。
>
> お返事を見ると、やっぱり彼さんに対する不信感が強いみたいですね。
> まあ、まだ会って間もないから当然ですよね。
> でも、遅かれ早かれのあさんの考えを彼さんと話す日が来ると思うので、その時は勇気をもってね。
> のあさんの気持ちが一番大事だから。
>
> ここからは、私の意見になるから話し半分で聞いてほしいのですが、
> 初めては、怖いですよ。
> 相手の事すごく好きだって不安はあるのに、不信感があれば尚更。
> だから、のあさんには『この人なら大丈夫!この人としたい!』って思える方と幸せな初めてを迎えてほしいと思います。
>
> 『19にもなって恋愛したことないなんて』とか言う変な引け目は捨ててね。


お返事ありがとうございます。
そうですね…気になってはいますけど少し怖いなって感じもします。どこまで来るんだろうって…
多分わたしの感覚と彼の感覚は少し違うと思うので…。
ちゃんと自分がそういうことに対してどう考えているのか伝えたいと思います。

少し自虐的なところがあるので捨て切れるかわかりませんが努力してみようと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより