いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
片想い???|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

片想い???


私には、片思いと思われるある男子がいます。  
今日、その子(s君)とその子の友達(h君)が私のところへ来て、
s「hがお前の事好きだって~」
h「んなわけないだろ!!sがお前の事好きだってよ。」
という会話をしていたのですが、
s「・・・。」
と否定もせずに帰ってしまいました。
s君とは、クラスも違うのですが、毎時間の休み時間に話すような仲です。
こんな関係の私たちですが両想いでしょうか??
また、告白したら付き合えると思えますか??

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私には、片思いと思われるある男子がいます。  
> 今日、その子(s君)とその子の友達(h君)が私のところへ来て、
> s「hがお前の事好きだって~」
> h「んなわけないだろ!!sがお前の事好きだってよ。」
> という会話をしていたのですが、
> s「・・・。」
> と否定もせずに帰ってしまいました。

きっとh君に頼んでs君がモムモムさんの事が好きだと言ってくれないか頼まれたんじゃないかな?


> s君とは、クラスも違うのですが、毎時間の休み時間に話すような仲です。
> こんな関係の私たちですが両想いでしょうか??

多分両想いでしょうね。


> また、告白したら付き合えると思えますか??

今の状況だと付き合えるよ。
相手も友達に協力してもらって告白してきてるんですから。
Re: 片想い??? ( No.2 )

今日、彼と特に2人で話すことはなかったのですが、廊下ですれちがう度に教科書で頭を軽くポンと叩かれたり、背中をつっいてきたりされました。
彼は、女子に対してとてもフレンドリーなので、そのノリでやってきているのでしょうか?
また、今日から度々目もあうようになってきました!
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 今日、彼と特に2人で話すことはなかったのですが、廊下ですれちがう度に教科書で頭を軽くポンと叩かれたり、背中をつっいてきたりされました。
> 彼は、女子に対してとてもフレンドリーなので、そのノリでやってきているのでしょうか?

モムモムさんに構ってもらいたいからわざとやってるのかもね。

> また、今日から度々目もあうようになってきました!

モムモムさんの事を意識してるんじゃないの。

好きって言う気持ちは行動にも出るからね!
Re: 片想い??? ( No.4 )

じゃあ、友達としてじゃなくこういう行動をとってくれているんでしょうか?
No.4に対する返信 ( No.5 )

> じゃあ、友達としてじゃなくこういう行動をとってくれているんでしょうか?

友達なんだけど他の女友達よりは気になる存在なんじゃないの。


Re: 片想い??? ( No.6 )

ありがとーございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより