いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こういう女子どう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こういう女子どう思いますか?


私みたいな女子(中3)は、付き合うか、友達か、他人かどれか判定してください。

名前 池田 海
ニックネーム マリン,海,いけちゃん
部活 弓道部
身長 156㎝
体型 痩せ型
性格 かなり毒舌,嫉妬深い,優しいときは優しい

イエローページ

Page: 1 |

Re: こういう女子どう思いますか? ( No.1 )

顔を見ないことには判断できないでござる。

可愛かったら付き合いたいでござる。
ブスだったらお断りでござる!

毒舌というのは良いことだと思うでござる!
お主に言葉責めされたいでござる!
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 私みたいな女子(中3)は、付き合うか、友達か、他人かどれか判定してください。

どっかのだれかさんに文章の書き方めっちゃ似てる。

> 名前 池田 海
> ニックネーム マリン,海,いけちゃん
> 部活 弓道部
> 身長 156㎝
> 体型 痩せ型
> 性格 かなり毒舌,嫉妬深い,優しいときは優しい

スペックや顔はおいといて、

性格に問題あるんじゃない?

毒舌って自分でいっちゃうところに若干の痛さを感じるし、人にたいしてキツイいい方ばかりしてると女子や男子にかかわらず嫌われるよ。今は、周りが海ちゃん毒舌だねと言ってくれてるのかもしれないけどいい気しないよね。嫉妬深いのも、私だったら面倒くさい。優しいときは優しいってつまり気分屋?気分で人に優しくしたりしなかったりすると、なにこいつって思う。

恋愛対象外。
からみにくい感じあるし、たぶん友達にもならないかな。
一言二言話す程度でいいわ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.3 )

wwむかつく
まぁ問題ありますよ。
さようなら
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.4 )

私も同い年の女子です。
私が男子だったら
ごめんなさい。他人ですね。

かなり印象が悪いと思います。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.5 )

印象悪いことくらい知っとるわ(__)
今不機嫌なんだよ(怒)
っていうか、これよりはもっとましだから!
欠点しか書いてねーし(怒)
まぁ良いところを言うと、

平和主義
思いやりがある(友達に言われた)
ってか毒舌って聞いて悪い印象持つ人もいれば、ある意味良いと思う人もいるし、それは個人差があるんで。
まぁ、実際は普通の人よりも可愛いし性格は私の学校の中では良い方だと思いますけどねー(-。-)y-~
( No.6 )

相談?質問?をしておきながら、対するレスに噛みつき毒を吐くか。

容姿関係無く却下だ、耳の痛いレスも真摯に受けられないのなら聞く意味は無いだろう。
No.6に対する返信 ( No.7 )

> 相談?質問?をしておきながら、対するレスに噛みつき毒を吐くか。
>
> 容姿関係無く却下だ、耳の痛いレスも真摯に受けられないのなら聞く意味は無いだろう。

gizensya
No.5に対する返信 ( No.8 )

> 印象悪いことくらい知っとるわ(__)
> 今不機嫌なんだよ(怒)
> っていうか、これよりはもっとましだから!
> 欠点しか書いてねーし(怒)

はあ^_^;貴方が書いたことですよね?(笑)
何で怒ってるんですか?

> まぁ良いところを言うと、
>
> 平和主義
> 思いやりがある(友達に言われた)
> ってか毒舌って聞いて悪い印象持つ人もいれば、ある意味良いと思う人もいるし、それは個人差があるんで。

はい。私は印象を悪く持ってしまいました。
特に嫉妬深いが。
今丁度、私は彼氏が嫉妬深くて困っているので…何か余計です。
だからと言って彼氏が嫌いな訳ではなくて、すっごく幸せですよ。嫉妬以外は…

> まぁ、実際は普通の人よりも可愛いし性格は私の学校の中では良い方だと思いますけどねー(-。-)y-~

そうなんですかぁ。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.9 )

へーあっそww
彼氏大変だねー
私まだ中学3年生ですよ?
もう少し言い方っていうのもあるんじゃないんですか?
大人なんだからそういうのも考えましょう?

ってかノンさんが彼氏いること知んなかったし、、、
何が偽善者だよ(怒)

Fzakenna
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.10 )

俺は良いと思う。
毒舌な人って嘘をつかない人だと思う。
色々見方はあると思う。

言い方は、少しひどいと思うけど、こういう掲示板で書き込みする人ってキャラ変わる人もいるから気にしない方が良いと思うよ!
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.11 )

毒舌はアウト

毒舌がスターテスだと思い込んでそうな女の子には『はっきり言えてかっこいいね!』って褒めつつ心の中ではうわぁこの子トラブルメーカーだし性格悪いなって思ってる人がいるのを忘れないように。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.12 )

ご忠告どうもありがとう。
No.9に対する返信 ( No.13 )

> へーあっそww
> 彼氏大変だねー
> 私まだ中学3年生ですよ?
> もう少し言い方っていうのもあるんじゃないんですか?
> 大人なんだからそういうのも考えましょう?

毒舌は悪いものと良いものがあるので、私はそこはあまり気にしてませんでしたよ。
ただ、嫉妬深いのはあまり…行きすぎてしまわないようにしてくださいね。
あと、私は貴方と同い年ですよ(笑)
>
> ってかノンさんが彼氏いること知んなかったし、、、
> 何が偽善者だよ(怒)
>
> Fzakenna

多分あれもその毒舌だと思われますよ。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.14 )

別にノンさんに言ったわけではないんですけど、、、

大人なんだからそういうのも考えましょう?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.15 )

ゴミ、
どう思う以前にネットで毒吐く人はダメ
大人だからとかいう女ゴミ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.16 )

ゴミクズw終わってるねwさようなら
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.17 )

永遠にな!
てめぇらもゴミとかクズとか言ってんじゃねーよ。
キモッ
ざけんなくたばれ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.18 )

Oh my gash!!how fool u r!!!:D
You asked us that you could be girl friend.
I just said No!!!!
I knew you are bitch!!!
Wow i didn't know there are unbelievably stupid in Japan!!!
Go to hell and shut your dirty mouth?
If you want to be someone's why don't you change your dusty talking?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.19 )

Thankyou .

I don't know what you mean.
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.20 )

くたばれってwそういう事言ってると賞味期限切れのクソババアになるまで一人だぞwくたばれ!
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.21 )

あたしも毒舌だよ~
でも、「悪いこと言ったかな?」って思ったら謝ったほうが良いと思う。
顔を見ないとわかんないけど、優しいときは優しいんだし良い人だと思うよ。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.22 )

うるせーよお前らに何がわかんだよ!
死にたいなぁ~

化け物さんいくつ?

ありがとう海月さん(^з^)-☆
あなたとは、仲良く話せる気がする。
No.22に対する返信 ( No.23 )

> うるせーよお前らに何がわかんだよ!
逆切れかあ。見苦しいねwww
> 死にたいなぁ~
ふ~ん。敢えて何も書かないでおくw 
>
> 化け物さんいくつ?
>
> ありがとう海月さん(^з^)-☆
> あなたとは、仲良く話せる気がする。
なんて都合のいい女www 周りの人たちが可哀想だねえ。だからモテナイんじゃない?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.24 )

一応モテてますから。
私、一応頑張っているんです。
毒舌のことは、クラスで出さないようにしているんです。
それを3年間続けてきて、本当の気持ちを言えないで後悔したこともあります。
だから、こういう掲示板で毒を吐くようになりました。
スッキリしました。ごめんなさい酷いことを書いてしまって。
本当に反省してます。ブレーキが効かなくなるんです。
もうひどい書き込みはしません。
でも、今悩みがあるんです。
必ずしも聞いてくださいとは言わないのですが、もし聞いてくださる人がいたら、レスしてください。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.25 )

出さないようにしてるとゆうかネットでしか毒舌吐けないタイプなんだろうなーって思いました!
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.26 )

ありがとう。さくらさん
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.27 )

学校で毒吐いてなければいいって思う人もいるだろうけど、優しく言えば相手もわかってくれるんじゃない!?
あたしは、海の気持ちを考えて蒼井みたいな心無い言葉言わないから。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.28 )

ありがとう。海月さん。
優しく物事を言うことを心掛けてがんばります。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.29 )

ゴミとか言ってた人最低。
一人の人間ですよ?
この世に、ごみのような
価値のない人間はいません。
ゴミと言うあなたの方がゴミ以下なのでは?
No.24に対する返信 ( No.30 )

> 一応モテてますから。
> 私、一応頑張っているんです。
> 毒舌のことは、クラスで出さないようにしているんです。
> それを3年間続けてきて、本当の気持ちを言えないで後悔したこともあります。
> だから、こういう掲示板で毒を吐くようになりました。
> スッキリしました。ごめんなさい酷いことを書いてしまって。
> 本当に反省してます。ブレーキが効かなくなるんです。
> もうひどい書き込みはしません。
> でも、今悩みがあるんです。
> 必ずしも聞いてくださいとは言わないのですが、もし聞いてくださる人がいたら、レスしてください。

毒舌を重点的に見られたからか知らないですけど、最初からそうやって書いておけば誰かに毒舌を吐かれる可能性が少しでも減っていたのでは?
「実は毒舌なところもあるんですけど、どうですか?」って聞きたかったんじゃないんですか?
ま、自分で言っちゃうくらい、そんなに自信があるなら最初から聞かなくてよかったのでは?
人に意見をもらっておいて、反発するくらいなら
本当に優しいのであれば、化け物さんみたいなコメントもさぞかし上手く交わしていたことと思いますが?
周りの子の方がむしろ、あなたのことをよく知ってるでしょうから、そちらに聞いてみては?
男子にも聞いてみては如何?
きっと女子はあなたのことを褒めるでしょう。
きっと男子はあなたのことを好きでしょう。
ただ、ネットではダメって方いましたね。
文句言っちゃダメですよ。
吐き出したいだけなら、違う場所へ。
No.29に対する返信 ( No.31 )

> ゴミとか言ってた人最低。
> 一人の人間ですよ?
> この世に、ごみのような
> 価値のない人間はいません。
> ゴミと言うあなたの方がゴミ以下なのでは?

化け物さんの過去を覗いてみれば分かります
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.32 )

優しいときには優しいじゃなくて、自分に優しい人には優しいって感じがします。
意見もらった時不愉快そうでしたし。
No.27に対する返信 ( No.33 )

> 学校で毒吐いてなければいいって思う人もいるだろうけど、優しく言えば相手もわかってくれるんじゃない!?
> あたしは、海の気持ちを考えて蒼井みたいな心無い言葉言わないから。

綺麗事を言っておいて、私を悪役に仕立てるの? 
貴方、最低な人ね
人として信じられない
もしも今のように海さんが素直で優しい人だとしたら、貴方だけは海さんと仲良くなってほしくないわね
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.34 )

ノンさん。あなたの言うとうりです。
私書き込みをしたとき、友人関係でトラブルがあって、イライラしててでも、学校では毒吐けなくて爆発していました。
No.34に対する返信 ( No.35 )

> ノンさん。あなたの言うとうりです。
> 私書き込みをしたとき、友人関係でトラブルがあって、イライラしててでも、学校では毒吐けなくて爆発していました。
>
そっかあ。
大変だったんだねぇ。
No.34に対する返信 ( No.36 )


> 私書き込みをしたとき、友人関係でトラブルがあって、イライラしててでも、学校では毒吐けなくて爆発していました。


本当は毒舌キャラなのに、本当の自分を出せなくて辛かったということですか?
友人関係?トラブル?
ならそっちの相談や吐き出しをしては如何です?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.37 )

蒼井さんごめんなさい
名前をかいてしまいました…
(一番近くにあったから…)
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.38 )

というか、そう言っちゃうんです。
知らないうちに傷付けてしまうんです…
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.39 )

でも、綺麗事を言ってるつもりはない。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.40 )

私、今仲の良いグループからハブられているんです。
私たちは5人グループなのですが、グループのリーダー的存在のHさんが中心に避けられるようになりました。
特に私と仲の良いRさんは、ごめんとか言ってくるんです。
ごめんって言うくらいなら、Hと一緒にいるなとか思うんです。
受験前なのにこんないざこざがあり辛いです。
避けられる理由も分からないんです。
どうすれば良いのでしょうか?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.41 )

Hさんが避けられてるの?
海さんが避けられてるの?
No.39に対する返信 ( No.42 )

> でも、綺麗事を言ってるつもりはない。
悪ぃ、あたしもちょっとイラついてた
綺麗事とかいってごめん

スレ主は他人でいたいタイプ
間違っても仲良くなりたくはない
はじめの論題に対するまともな答えでしょ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.43 )

自分に優しい奴には優しいんだなゴミ生物wあ、それからな、ゴミはお前だけじゃないから安心しなw女の時点でゴミ生物確定だからwゴミどうし傷のなめあいでもしてろ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.44 )

はぁ、、、ありがとうございます?(化け物さん)

私がハブられています。
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.45 )

ハブられるのに心当たりないの?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.46 )

それが全くないんです。
だから、どう対処すれば良いのかわからなくって(._.)
先生にも相談したんですけど、四人対一人は酷いよ?と言ったらしいです。
親も首謀者のHさんにかんかんに怒って、教育委員会に元担任がいるんで.その人のところに行こうと言ってきました。
今の担任があてになんなくって(__)
だから、もうHさんとは縁を切ることにしました。
その他の人たちにも失望しました。
「私、海結のこと大好きだよ♪」(海結が私の本当の本名です。)
とかRちゃんに言われたことがあって、信じてたのに、、、
裏切られてしまいましたww
それだけの友情だったんだなぁと思いました。
クラスの男子もいざこざがあったのを知っていて、心配してくれました。
嬉しかった。
でも、これからも心の傷は消えることはないと思います。
人間不信なりました。
どうすれば良いのでしょうか?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.47 )

教育委員会ってw余計関わりたくなくなるわw
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.48 )

じゃあ関わらなくて良いのでは?
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.49 )

だったらテメェの悩み自体意味ねぇだろブス!だからハブられんだよ
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.50 )

w顔もみたことないのによくブスって言えますね(^○^)あー面白い(笑)
自分から関わりたくないとか言っていて、
せっかく私がだったら関わらなくて良いのでは?と言ったのに。
なんなんですか?
(人間でーすww)

ハブられる理由がブスだからとか相手もよっぽどのバカだと。
No.46に対する返信 ( No.51 )

> その他の人たちにも失望しました。
> 「私、海結のこと大好きだよ♪」(海結が私の本当の本名です。)
> とかRちゃんに言われたことがあって、信じてたのに、、、
> 裏切られてしまいましたww
> それだけの友情だったんだなぁと思いました。

> でも、これからも心の傷は消えることはないと思います。
> 人間不信なりました。

女子中高生に友達に裏切られた!とか傷ついた!許さない!っていう人多いけど、薄っぺらい人間関係しか築けないのは自分自身が薄っぺらい人間だからだよ。

人間は似た者同士でつるむものだからね。学校のお友達なら尚更。

自分で1人を選ぶならかっこいいけど、意図せず孤立するのが辛いなら、一度自分自身の普段の行いを見直した方が良い。あと、自分が普段他人をどう思ってるかは、知らない間に表に出てるからね。

ま、そんなゴタゴタが起きている最中なのに自分と付き合ってくれる男の子がいるかなんて事で悩んでいるんだから、たいした傷でもないし、ましてや人間不信でもないでしょう。

Re: こういう女子どう思いますか? ( No.52 )

「私、◯◯ちゃんのこと大好き❤️」とか、「私たち、親友だよ❤️」は、信じない方がいいと思う。
そういうこと言う子って、ネチネチしてたり裏では超めんどくさい子だからさ…
ドライな子の方が一緒にいて楽しいはず
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.53 )

なんか変なの文に入ったw
ごめんなさい…
Re: こういう女子どう思いますか? ( No.54 )

それはもう前の話です。(にゃっきさん)

海月さん大丈夫ですよーww
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより