いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最低な自分|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最低な自分


8歳年上の女性に恋をしました。
しかしその人は既婚女性で子供もいます。

一週間前思いきってlineで告白しました。
そしたらありがとう嬉しいと言われました。
ただ私なんかを好きになってはダメだよもっと良い人がいるからと…。
迷惑じゃないけどごめんね。

僕はそれはそうだろな。そもそも既婚女性に告白するのがおかしいと気付き自己嫌悪になりました。
ただその方は優しいので告白してくれたことはすごく嬉しいよとか
迷惑じゃないよ!とか優しい言葉をかけてくれます。
でも絶対に会うことはできないと…。
そんな優しさに甘えてまた好きです会ってくださいとlineをして
相手を困らせてしまいました。

なので今日僕を友達から削除して連絡が取れないようにしてくださいと言いました。そうじゃないと毎日あなたにlineしてしまうと。
でも彼女はそんなことできないと言いました。
彼女は優しすぎます。
そして自分が身勝手すぎて本当に嫌になりました。
既婚女性のかたはやっぱりこういうことされるの迷惑ですよね?
彼女は面と向かって迷惑とは言わないので…。
気持ちがわかる方教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最低な自分 ( No.1 )

優しいその方は正直な気持ちを貴方に伝えています。でも、

その人にとって大切なものはなんでしょう。
それは家族であり、旦那さんです。その優しい方は家族を大切にされていると思います。

その家族に迷惑をかける事は彼女さんをも苦しめる事になります。

優しい彼女さんがこの先ずっと幸せに暮らしてくれるよう遠くから見守ってあげる事が貴方が出来る彼女さんへの思い遣りだと思います。

優しい彼女さんもきっと貴方の幸せを願っているはずです。

彼女さんは心の中の友達です。永遠の友達です。
Re: 最低な自分 ( No.2 )

おじさんさんありがとうございます。
真摯なお返事感謝です。

優しい彼女を苦しめないためにもうこれ以上連絡しないようにします。
自分から連絡先を消します。
おじさんさんの言葉で少し心が楽になりました。
彼女のことは胸の奥にしまって明日から仕事を頑張っていきます。

本当は罵られたかった自分がいたんですけど
こんな優しい言葉をかけられてびっくりです。
ありがとうございました!
Re: 最低な自分 ( No.3 )

貴方は悪くありません。
だから、その女性は優しいんです。

好きな人がどんな相手でも、出来るのは可笑しいことじゃないのが一つ。
貴方はその気持ちをきちんと伝えたのが一つ。

あとは女性の行動次第です。

でも今回の場合、正当だったと思います。
お互いに幸せになれる道を選んだと思います。
彼女の気持ちをきちんと受け入れてあげることですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより