いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最近、男女関係が上手くいきません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最近、男女関係が上手くいきません。


何故なのか…
一人になった方がいいのでしょうか。
あ、因みに女子です。
誰かこんな人の話を聞いてくださる方いますか?

面倒くさいなら結構です。はい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最近、男女関係が上手くいきません。 ( No.1 )


私は四つ上のカレと遠距離の付き合いをしています。
月に一回はカレが会いに来てくれます。
バイト一生懸命してくれます。
今月は旅行します。
凄く幸せだし嬉しいんです。

ただ、嫉妬しすぎなんです。
確かに、私も悪い面があったんですが…
反省をきちんとしてもう絶対しないと決めたんです。←あまり何があったかは聞いてほしくないです…

一緒にいられないから更に不安になるんだと思いますが、何回他に男なんていないと言っても同じ質問ばっかりしてきて疑うんです。
そんな人はいないです。ラインの返事が遅くなるだけでそうやって疑われて。言い合いになってしまうんです。
辛いです。「何回ももうこんなことしないから、もうこんなことにはならないから」って言ってた癖にまた言い出して。
最初は嫉妬も可愛く見えたんですが…ここまで来ると流石に怒りを抑えられないです。
昨日もあったんです。昨日はもう途中から着信が来ても無視しました。しつこすぎます。
「好きすぎて、そうなってしまう」なんてワケわからない。
まあ、今日仲直りしました。でもまた、同じ事結局繰り返しますよね…
どうしたらいいのか…
一緒に暮らせたら、そうゆうのもきっと無くなるんだと思いますが…
私がまだ学生なので今は難しくて。
それまで、会うとき以外はずっとそうやって疑われるとか辛いです。
疑うってことは嫌いなんじゃないかって思えてきました。本人は違うって言ってましたけど。
しかも、言い合いの時私の質問ほとんど無視だし。私の言葉もほとんど無視。
Re: 最近、男女関係が上手くいきません。 ( No.2 )

間違いがありました。

何回も「もうこんなことしないから、もうこんなことにはならないから」

です。
Re: 最近、男女関係が上手くいきません。 ( No.3 )

辛いですね。
私も前遠距離をしていました。
私は嫉妬深いと言うことは自覚していました。少し返信が遅れただけでも心配になりました。

はっきり言います。別れるなら別れましょう。
このままだと、あなたが辛い思いをするだけですよ?
毒舌?ですみません。
Re: 最近、男女関係が上手くいきません。 ( No.4 )

様子を見ます。
私のことを本気で好きと言ってくれた人なので。
月1で遠いところから会いに来てくれるし、今度旅行にも連れていってくれるし…
いつかそんな辛いことも終わりが来ると思えます。
やりたいことだけ選ぶなんて出来ないですもんね。
では、回答ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより