いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の人を惹きつけたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の人を惹きつけたい


私はブスで背が低くて身体も太くて足も短い。会社でも男性から声もかけられなくて見向きもされない。

だから私は家をでてから帰るまでいつも一人で笑わない女になっている。他の女性たちは男性からチヤホヤサレて楽しそうだけど私は一人ぼっち・・・

でも、私は楽しみにしていることがあります。

私は唯一胸がカッコいいの。
大きさも色も形も凄くいいの。

家に帰ってからブラを付けてる写真や胸そのものを自分で写して掲示板に見せてるの。
そうすると毎日30ぐらいの男性からのコメントが入ってくる。そのコメントを見ることが毎日うれしくてうれしくて・・・もちろん顔なしです。

私にも声かけてくれる男性がいっぱいいるんだぁ~

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人を惹きつけたい ( No.1 )

化粧でもすれば女の人はそれなりの容姿になるよ。
Re: 男の人を惹きつけたい ( No.2 )

ダイエットありますよ。
ダイエット方法は腐るほどあります。
ネットで検索してみては?

美容は洗顔、化粧水は基本中の基本。
自分に合うものを使うのがいいです。
二重にしたいならアイプチってのがあるそうです。
あと、コロコロもあります。
寝るときは電気をなるべく真っ暗にすると、お肌がちゃんと寝るらしいです。

足はタオルを巻いて挟んだり、つま先立ちであるくようにするといいらしいです。
怪我しないようにしてくださいね?
Re: 男の人を惹きつけたい ( No.3 )

日頃のストレス発散にはいいですね。
でもそんな男性に良い人は少ないと思います。

やっぱりリアルな世界で優しい男性を見つける事が大切です。

貴女を好きになってくれる人はいると思いますよ。
Re: 男の人を惹きつけたい ( No.4 )

見ている男性は、誰のでも良いんだよ。
デブスでもなんでも良いんだって。
すけべな野郎が見てるだけで、胸がかっこいいとは思ってない。
胸しか自信あるとこないんだったらもっと自分を磨くべき。
Re: 男の人を惹きつけたい ( No.5 )

肌はどんな感じですか??

可愛くて、色白で、

ぽっちゃりな清潔感がある女の子って

男にとっても魅力があるらしいですよ。

前見たことがあるんだけど、

プロがメイクを教える講座があったんですが・・・。

若いのは一瞬ですし、努力しましょうぜ。

あと、シャンプーの香りとかもいいみたいですよ。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより