いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
分かりません。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

分かりません。


久しぶりに利用します。
付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼がいます。
ここ最近、彼と上手くいっていません。

その発端は、3週間前の夜に彼と一緒にいたのですが、
生理が一週間、来なく、イライラと不安が募ってました。付き合いたてだし、今が楽しければいいやという彼や上手く思っていること、不安なことを言えなかった私は、深夜に爆発してしまいました。
彼を責めて疲れさせちゃいました。
その日の夜のうちに怒鳴ったこと謝ったのですが、、、。彼の心の傷は酷かったみたいで、、
それからは、なんとなく冷たくなりました。
3週間前の夜以降、会っていなく、電話もLINEも冷たい感じがします。
前みたいに好き好き言ってくれなくなり、○○とはいろんな所行きたいって子供のようにはしゃいでくれていた彼も、最近は「んーまぁ、今月行けたら行こうよ。」と冷たく答えられてしまいました。
けど、今週会おうとか、なになに食べようとか言ってくれたり、LINEは途切れていません。
冷たくされている原因は私なんだし、
冷たい彼も受け止めようとしました。けどついこの前の電話の時も冷たい声の彼に、悲しくなって、この前の夜から冷たいこと、私のことどう思ってるかとか、思ってること全部泣きながら言ってしまいました。
嫌いではないけど、この前にみたいに怒鳴ったりされるともう俺嫌だわ。そんなことなければ、これまでどうりだよと言われました。こんな雰囲気だし、今週は会うのやめようと言われました。

会うのがなくなったことにショックで、
それからLINEも電話もしないようにしました。
友達に相談しても、○○から連絡はやめなさい、あっちも○○から連絡してくれるから、楽でいいやってつけ込まれるよ。あっちからの連絡辛くても待なと言われました。

連絡しなくなって3日目の夜、彼からLINEきました。
○○ー。どうしてLINEしてくんないの?と。
私のこと面倒そうと思って。と返したら、
そんなこと思ってないけど、○○は他の男と仲良くしてたほうがいいんじゃない?とか言われました。

争いたくなかった私は、いつも○○くんのこと考えてるよ。お仕事お疲れ様。など送ると、
彼もいつも通り明るいLINEで。
来週こそ会いたいと言われました。

正直、彼とどう接したらいいか分からなくなりました。
彼は仕事が忙しくなったことは分かっています。
責めた日の夜も彼が仕事の日でした。
あんなに責めたこと、本当に申し訳ないって思っています。私は、前みたいな仲良しの2人に戻りたいです。

同じような、経験された方いらっしゃいましたら、
聞いて頂けると嬉しいです。


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> その発端は、3週間前の夜に彼と一緒にいたのですが、
> 生理が一週間、来なく、イライラと不安が募ってました。付き合いたてだし、今が楽しければいいやという彼や上手く思っていること、不安なことを言えなかった私は、深夜に爆発してしまいました。

女性は体がデリーケートに出来てますから気持ちが不安定になるのはよく分かりますよ。


> 3週間前の夜以降、会っていなく、電話もLINEも冷たい感じがします。
> 前みたいに好き好き言ってくれなくなり、○○とはいろんな所行きたいって子供のようにはしゃいでくれていた彼も、最近は「んーまぁ、今月行けたら行こうよ。」と冷たく答えられてしまいました。

きっと怒鳴られたことが相当堪えてるんでしょうね。

普通なら避ける人もいますが彼はちゃんと受け答えをしてくれてるんですから優しい人ですよ。


> 嫌いではないけど、この前にみたいに怒鳴ったりされるともう俺嫌だわ。そんなことなければ、これまでどうりだよと言われました。こんな雰囲気だし、今週は会うのやめようと言われました。
>
> 会うのがなくなったことにショックで、
> それからLINEも電話もしないようにしました。

彼はみのさんの気持ちを考えて会うのは止めようと言ったのかもね。

もし会ったとしてもまた気まずくなるのが嫌だったんだよ。



> 連絡しなくなって3日目の夜、彼からLINEきました。
> ○○ー。どうしてLINEしてくんないの?と。
> 私のこと面倒そうと思って。と返したら、
> そんなこと思ってないけど、○○は他の男と仲良くしてたほうがいいんじゃない?とか言われました。
>
> 争いたくなかった私は、いつも○○くんのこと考えてるよ。お仕事お疲れ様。など送ると、
> 彼もいつも通り明るいLINEで。
> 来週こそ会いたいと言われました。
>
> 正直、彼とどう接したらいいか分からなくなりました。
> 彼は仕事が忙しくなったことは分かっています。
> 責めた日の夜も彼が仕事の日でした。
> あんなに責めたこと、本当に申し訳ないって思っています。私は、前みたいな仲良しの2人に戻りたいです。
>
いつまでも過去の済んだことを悔いていてもしょうがないでしょう。

彼だって心配して「どうしてLINEしてくんないの?」って言ってくれてるのに。

そりゃあ言ってしまったことは消せないけどこれからは気を付ければいいだけじゃないかな。

こんなにみのさんの事を想ってくれてる彼に感謝してまた仲良くしたらどうかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより