いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好き避けしてしまうアホな自分|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好き避けしてしまうアホな自分


高2の男子です。
クラスで気になる女の子がいます。
その子とはすごく仲が良くて周りから付き合ってると勘違いされるぐらいです。
彼女もなんとなく僕のこと好きなのかなって思います。

でもたまに僕は好き避けをしてしまいます。
仲が良い日は本当に仲が良くて「○○と離れたくないから学校終らないで☆ミーい」とか言われてすごく嬉しいです。

ただこの前朝登校すると彼女が他の男子と喋っていました。
それで僕はムッとしてしまいました。
その時はテスト勉強で疲れてたのもありますが僕は機嫌が悪くなって
彼女があいさつしてきたときにも「おう」ぐらいのテンションの低さで返してしまいました。
あんなにキラキラした目で挨拶してきたのにそんな対応した自分がとても嫌になりました。
そんな挨拶をしたせいかその日は彼女があんまり話かけてくれませんでした。
そのことにもムッとして僕からも話かけませんでした。
彼女から何度か近づいてきて話かけようとしてきたのですが僕はすぐ離れてしまいました。

なんで自分は子供なんだろう?って思います。
日によってはこんなに避けたり日によってはデレデレしたり…。
彼女も困惑してると思います。
女性からしたらこんな男どう思いますか?
もしかしたら好き避けしてること自体わかってますか?
友達としてこんな僕が彼女に迷惑かけて
情けないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好き避けしてしまうアホな自分 ( No.1 )

男性の方にもおねがいです。
どうしたら彼女にとって良き友人でいられますか?
彼女を悲しませてしまうバカな自分をしかってください。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> ただこの前朝登校すると彼女が他の男子と喋っていました。
> それで僕はムッとしてしまいました。
> その時はテスト勉強で疲れてたのもありますが僕は機嫌が悪くなって
> 彼女があいさつしてきたときにも「おう」ぐらいのテンションの低さで返してしまいました。
> あんなにキラキラした目で挨拶してきたのにそんな対応した自分がとても嫌になりました。
> そんな挨拶をしたせいかその日は彼女があんまり話かけてくれませんでした。
> そのことにもムッとして僕からも話かけませんでした。
> 彼女から何度か近づいてきて話かけようとしてきたのですが僕はすぐ離れてしまいました。

そういう性格なんでしょうか?

今はそれでも彼女がなんとか話しかけようとしてきてるから心配はないと思うけど。


もし彼女が他の男性に取られてしまったら悲しくない?


> なんで自分は子供なんだろう?って思います。
> 日によってはこんなに避けたり日によってはデレデレしたり…。
> 彼女も困惑してると思います。
> 女性からしたらこんな男どう思いますか?

疲れるでしょうね。


> もしかしたら好き避けしてること自体わかってますか?

それは彼女に聞いたほうが良いよ。


分かってるのなら彼女も「いつもの事かな」と思って許してくれるけど分かっていないと戸惑ってしまうでしょうね。
Re: 好き避けしてしまうアホな自分 ( No.3 )

君はまだ高校生だし、仕方ない事かな。
良き友人とは、嫉妬するのはやはり良くない
心を広くもって男らしくする努力をする事。

頼りになる男になること。好きなら好きってハッキリ言えるようになる事かな。

そして優しくしてあげる
Re: 好き避けしてしまうアホな自分 ( No.4 )

みなさんありがとうございます。
もっと心が広い人間になりたいです。

まず付き合う付き合わない以前に
彼女を一番笑顔にできる人間になります。
いつでも彼女を気遣えるように努力します。
今度会ったら僕から声をかけます!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより