いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談


中卒の、アルバイトです。
僕には、好きな人がいます。それは、県外の人です。出会いは、友達の紹介です、
でもその人には、彼氏が居ます。。
彼氏がいるのに好きになってしまっては、行けないと思って彼氏がいるのにごめんねって謝って告白は、失敗に終わりました。でも諦めれないんです。
友達としての関係は、続いてるのですが。
昨日電話中にまだ好きなの?って話になり俺は、いや?もう諦めたよと。嘘をつきました
そしたら嘘とバレてしまってウジウジして本音言わない人嫌いだよって。言われて
連絡が途絶えました。。自分に非があるのは、分かりますでもどうにかして復旧出来ないでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談 ( No.1 )

その彼女少し上から目線ですね。
普通はそんな事聞かないし、そんな事しないと思いますが。


でも弱々しい君が頼りないと思っているかとは思います。

彼氏がいるからと気を使ってる君は優しい男性です。


でも男として気持ちを強く持つ必要もあります。それはこれからの君の生き方をも左右します。

やはり女性は弱々しい男性よりしっかりとした男性に惹かれます。


修復するには君が変わる事です。OO君変わったね。と言われるように頑張ってみてください。

君の優しいところは残しておいてくださいね。
Re: 相談 ( No.2 )

うふふふふ。
それって、彼と別れた可能性もあるかもしれないね。
まぁ、だから乗り換えたいという気持ちもあるのかもね。この類の女というのは・・・。

聞かないですよね、普通そういうこと。

でも、諦めたよという君の言葉はグズグズしてるからとかじゃなく、普通に考えても(まだ、未練はあるけど、彼氏がいるんだから)という気持ちで言っているんだとも、普通は取れるんですけどね。

Re: 相談 ( No.3 )

うふふふですか?怖い。
六花さん、人を見極める事もこれから必要になるから、どんな事でも経験です。

辛い事も将来プラスになるから。沢山経験を積んで君のいいところは残しておいて成長していってください。

いい女性と巡り合えたらいいね。
Re: 相談 ( No.4 )

恋愛を、駆け引きする女性って多いからな・・
一言で言えば、賢い。
まぁ、俺なら面倒くさいから、そんな奴とは無理だけど、卑弥呼さんが言われるように、
可能性はあると思うが、それが事実だったとしたら、六花さんは手玉に取られる!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより