いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元彼を振り向かせたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元彼を振り向かせたい


元彼にまだ好きと伝えたのですが、
嬉しいと考えるとは言ってくれたけど、半月立ちます。彼からの連絡はないです。

うざがられたら嫌なので私から連絡をしなかったのですが、こないだ寂しくて電話したいというと、掛かってきました。

なんで連絡しないん?
めんどくさいん?って聞いてきて、
私はなんて送ったらいいかわからないと言うと、笑ってなんでもいいやんって言われました。

それから3日連絡お互いしてません。

彼の気持ちわからないし、私はどう行動したらうまくいくのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

別れた時の原因を正さなければ、復縁してもいずれまた別れるはめになる。
Re: 元彼を振り向かせたい ( No.2 )

彼の気持ちは多分貴女の事は友達としか見ていません。

好きなら貴女のように寂しくなるし、気になります。連絡もしたくなります。それが愛情です。

日が経っても大丈夫なのは友達、愛情がないからです。

一度別れると気持ちは冷めます。友達以上の発展は難しいと思います。
Re: 元彼を振り向かせたい ( No.3 )

そうですね、
原因はわかりません、付き合ってすぐに振られたので(^o^;)

たぶん、寂しくて連絡してたのが、だめだったのかも、、信じてあげれなかったのと(._.)

友達か、、真剣に考えてるとか嘘やんな(._.)もう愛情ないですよね(..)

あきらめます(^o^;)
Re: 元彼を振り向かせたい ( No.4 )

付き合ってすぐ振られたのならやっぱり女として付き合うのは辛かったのかもしれませんね

半年以上ラブラブな状態なら女としてみてくれてたのかとは思いますが

いずれにしても頑張って振り向かせれればいいですね

でも男はその彼だけではないのでもし彼とうまくいかなくてもいずれはあなたにお似合いの人が現れて幸せな恋愛ができるとは思いますよ

まだ彼への気持ちが残っているならキチンと気持ちを伝えて後悔のないようにしたらいいと思います
Re: 元彼を振り向かせたい ( No.5 )

昨日会ってご飯たべました。

親に会ってくれる?とか言われたり、
次付き合えたらもう離さへんでとか、
突っ走るからとか言われました。
今度こそいきたかったもこ行こうとか。

紹介の人いるって言ったら、その人とあって私が一番いたいと思う人といたらいいやんって言われました。
焦ってないからと。

嬉しい気持ちより、信じれない、またちょっとしたことで振られそうでこわいという気持ちがまさってました。
振られたことで5キロ痩せたのでまた振られたらと思うと怖くて。

考えさせてといいました。

復縁願ってたのに自分の気持ちがわからない(..)より戻すのがこわいなんて、、
Re: 元彼を振り向かせたい ( No.6 )

口ではなんともでも言えると思います。まずは彼の行動をみて考えてみては?それに付き合ってすぐ振られた理由は彼からちゃんとした説明はあったのですか? もし私が彼の立場なら、好きな人が他の男と会うの嫌だし、焦ると思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより