いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
連絡一本|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

連絡一本


前々から、今日の休みの日は何時からとかどこでとかは決めてませんでしたが、二週間ぶりぐらいにあまり予定がかぶらず、気分屋の彼と会う予定をしていました。
前日は、飲み会があるからと聞いていたので年末近いですしたのしんでねーと言ってそこから、LINEはとざえました。
行く前に、二日酔いにならないでね!と伝えたところ、今日は終電前に帰る予定だよ!と言われて次の日のデートの事考えてくれてるんだと幸せな気持ちになりました。
行きたい所決まってなかったので何個か候補を送ったLINEをしましたが既読スルーされて、結局飲み会行くねと言われたLINEから返信はこなかったです。

次の日の朝私から、始発までコースになったのかな~?と一通送ると何分か後に実は終電に乗ろうとして電車乗ったんだけど、乗り間違えしてるしおまけに、電車で爆睡してしまい気付いたら反対方向の終点の駅に着いててその時まで記憶が曖昧みたいに言われ、終点について電車がもうない事に気付き漫画喫茶に泊まって寝て今に至るという事を話されました。
なんで漫画喫茶入る時にでもLINEくれなかったのかなぁと、私自身心配でしたし、命の心配もしたし記憶を無くす人人なので…そう伝えた所、5年ぐらい彼女がいなかったからずっと独り身だったからその感情忘れてたと言われ、今私と付き合ってるけど思い出さないの?と聞いたら、ならないねー!と言われました。
前はしてたのか聞いたら前も彼女にはしてなかったらしいです。

もし逆の立場だったら心配しないの?と言ったら、そりゃ○○は女の子だし心配するでしよ!と言われ、冷静に考えてみたら連絡しなかった俺だめだなと言われましたが、、、

私がこういう風に思うのは変なのでしょうか?
ほっとけばいい話だったのでしょうか。私は前日にも久々にかぶった休みだからたのしみなのー!!と伝えていましたし、内心本当に楽しみでした。
それから、最寄りの駅に帰ってきたのですが家でまた寝てるらしく返信は帰ってきません。
合鍵もあるので会いに行ってしまおうかと考えてますが…

改善策ありますか?
それとも私がほっとけばいいのでしょうか?
私はただ、満喫に泊まった経緯を連絡一本いれてほしかっただけなのです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 行く前に、二日酔いにならないでね!と伝えたところ、今日は終電前に帰る予定だよ!と言われて次の日のデートの事考えてくれてるんだと幸せな気持ちになりました。
>
> 次の日の朝私から、始発までコースになったのかな~?と一通送ると何分か後に実は終電に乗ろうとして電車乗ったんだけど、乗り間違えしてるしおまけに、電車で爆睡してしまい気付いたら反対方向の終点の駅に着いててその時まで記憶が曖昧みたいに言われ、終点について電車がもうない事に気付き漫画喫茶に泊まって寝て今に至るという事を話されました。

泥酔状態ですからある意味誰かがついていないと何かあったら場合怖いですよね。


> なんで漫画喫茶入る時にでもLINEくれなかったのかなぁと、私自身心配でしたし、命の心配もしたし記憶を無くす人人なので…そう伝えた所、5年ぐらい彼女がいなかったからずっと独り身だったからその感情忘れてたと言われ、今私と付き合ってるけど思い出さないの?と聞いたら、ならないねー!と言われました。
> 前はしてたのか聞いたら前も彼女にはしてなかったらしいです。

お酒が入ると気分が良くなって自分の世界に入ってしまう人みたいだから連絡の事もすっかり忘れてしまってるんじゃないかな。



> もし逆の立場だったら心配しないの?と言ったら、そりゃ○○は女の子だし心配するでしよ!と言われ、冷静に考えてみたら連絡しなかった俺だめだなと言われましたが、、、

飲んでない時は彼女に心配かけて悪かったと思っているんだろうけどお酒が入るとまた忘れてしまうんだろうね。

本当に困ったものです笑


> 私がこういう風に思うのは変なのでしょうか?

変じゃないよ。

夜遅くなって連絡が来なければ心配になるのは当然ですから。


> それから、最寄りの駅に帰ってきたのですが家でまた寝てるらしく返信は帰ってきません。
> 合鍵もあるので会いに行ってしまおうかと考えてますが…
>
> 改善策ありますか?
> それとも私がほっとけばいいのでしょうか?

ほっとけばいいと思いますけどね。

また酔いが冷めたら連絡が来るでしょう。

合鍵があって会いに行くのは良いけど相手も不機嫌だったら気まずいしよ。


> 私はただ、満喫に泊まった経緯を連絡一本いれてほしかっただけなのです。

また日を改めてゆっくりそのことについてお話しされたらどうでしょうか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより