いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
再告白 女→男|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

再告白 女→男


近日中に2年前に片思いで振られた男性に再告白します。
振られた理由はきっと好みじゃなかったんだと思います。
振られた後も結局友達として会い続け、2年経ちました。
今回振られたら2度と会わないようにします。

男性も私も長い年月恋人がいません。
上手くいく可能性は0ではないでしょうか…
1度振られているので0に近いですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 近日中に2年前に片思いで振られた男性に再告白します。
> 振られた理由はきっと好みじゃなかったんだと思います。

好みじゃないのなら再告白しても難しいような気もするのですが。

> 振られた後も結局友達として会い続け、2年経ちました。
> 今回振られたら2度と会わないようにします。
>
> 男性も私も長い年月恋人がいません。
> 上手くいく可能性は0ではないでしょうか…
> 1度振られているので0に近いですか?
>
2年間は友達として会ってたんですよね。

彼のほうはこちらに気があるような素振りをしたりするのかな?

もしそうであれば上手くいく可能性もあるかもよ!
Re: 再告白 女→男 ( No.2 )

あなたが逆の立場ならどう感じます?

振ったのにまた告白して来る男を


相手の熱意とやらでアナタは振り向くことはあり得ますか?

よく考えてみてください。
Re: 再告白 女→男 ( No.3 )

友達と恋人。友情と愛情は想いが違いますからなんとも言えないですね。

貴女が彼に告白をしなければこのまま友達関係は保てます。

どうしても友達以上を求めるのは愛情があるからですよね。友達関係では我慢が出来ない自分がいる。もっと前進したい。

可能性は2年と言う月日です。この2年間で彼の気持ちがどのように変化したかです。

気持ちを固めているのなら心の準備は出来ていますよね。告白して彼の今の気持ちを聞いてください。

2年間のブランクで可能性は0ではなくなりましたが、答えは私たちには分かり兼ねます。

いい答えが出るといいですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより