いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
避けられた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

避けられた


21の♂です。
バイトで仲が良い女の子がいます。
相手も僕のこと好きなのかな?っていうぐらい
仲良くてすごく楽しいです。

ただこの前バイトで会ったときいつもと雰囲気が違いました。
表面上はいつも通りのようでしかたが
なんか1つ距離を置かれてるようでした。

原因を考えたんですがもしかしたら僕が他のバイト先の女の人と仲良くしてたことかもしれません。
どうしてこういう風に考えたかというと前人気同じような経験があるからです。


前に親しくなった女の子がいたのですがある日突然そっけなくなりました。
あまりに不自然だったので問いただすと
その子は僕のことが好きでいてくれたらしいんですが
あまりにも僕がバイト先の他の女性と仲良くするので
この人は自分だけじゃなくて他の人にもデレデレするんだ。
自分だけじゃないんだ。そういう風にショックを受けて
好きにならないために避けてたみたいだったんです。
その子とは付き合えましたが
良く僕は人当たりが良すぎると言われます。
彼女としてはあまり気分が良くないと言われます。

自分では他人とも仲良くしたいのでするのですが
それが女性からすると「自分だけにしてくれる特別感」が感じられないらしいです。
そういうこと辞めた方が良いよってよく言われます。
もしかしたら彼女もそういう誰にでも親しくする僕に冷めたのかもしれないです。
それか最初から僕のことなんて意識してないか、ただ体調が悪かっただけかもしれないですけど。
まだ告白はできないんですが女性は何をしたら特別感を感じてくれますか?
ただ冗談を言うだけなら誰にでもするし……。
良かったらバイト先で使えることをお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 避けられた ( No.1 )

あとこれはまた別問題ですけどスレ違いについてです。
例えば自分は仕事に必死なときに彼女が僕と絡みたくてもほったらかしにしてしまうことがあります。
逆もまたしかりです。
みなさんはどのように対処してますか?
それとも仕事に夢中でも彼女にはかまってあげますか?
僕は仕事に夢中になると彼女をほったらかしにしてしまいます。
器用な男ではないので(>_<)
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 良く僕は人当たりが良すぎると言われます。
> 彼女としてはあまり気分が良くないと言われます。
>
> 自分では他人とも仲良くしたいのでするのですが
> それが女性からすると「自分だけにしてくれる特別感」が感じられないらしいです。
> そういうこと辞めた方が良いよってよく言われます。
> もしかしたら彼女もそういう誰にでも親しくする僕に冷めたのかもしれないです。


でも今回はその女性に確かめなてないんでしょう。
以前の状況に似てるからと言ってまた一緒だとは限りませんからね。


距離を置かることが続いたらちゃんと理由を聞かれたほうが良いと思いますよ。


> それか最初から僕のことなんて意識してないか、ただ体調が悪かっただけかもしれないですけど。
> まだ告白はできないんですが女性は何をしたら特別感を感じてくれますか?

例えば好きな女性と話す時には話を長くしてあげて他の女性に話すときは早めに切り上げるのはどうでしょう。

そうしたら彼女も他の女性と違うんだなっと思うかもしれませんよ。


> ただ冗談を言うだけなら誰にでもするし……。
> 良かったらバイト先で使えることをお願いします。

バイト先では気になってる彼女以外サッパリした態度で接して質問されたことだけを応えるのもいいかもね。

誰にでもいい顔してたら好きな女性は去っていくと思いますよ。
Re: 避けられた ( No.3 )

一々ゴミ生物の考えてたら仕事になんねぇだろwそんな頭のイカれたメス相手にしないで仕事頑張れよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより